☆お客さま☆

« ハートをつかめ!③ | トップページ | 三連戦 »

2014年6月22日 (日)

熱い2人②

  涼しさも  感じないほど  つなぐ手に

          互いのぬくもり  じかに伝わる

 私からおねだりしたTくんのお泊り。
 普通の土日なので一泊だけでしたが、今朝はちょうどいい感じで涼しくなりました☆

 あ、何がちょうどいいのかは・・・まぁ、言うまでもないですが、寝起きのイチャイチャをするのに、ということですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 で、今回は私からお願いしたことなので、昼食は私のおごりで食べに行くことにしました。

 鶏肉好きなので、せっかくおごりで行くならと事前に調べておいたところへ行き、久しぶりにお腹いっぱい食べて満足でしたが、その帰り、一度ウチに戻るため片手に傘を持ちながら、もう片方の手は・・・つないでました(*´ェ`*)

 もう梅雨で蒸し暑くなってきてますが、冒頭でも言ったように今日はわりと涼しかったことが幸いして、帰り道では心のほうが満腹になりましたとさheart01

« ハートをつかめ!③ | トップページ | 三連戦 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 鶏肉…いったいどんなお店に行ったのか、気になります。
 鶏肉が美味しいお店なんて、あまり聞かないですからね。
 そちらの地元だと、さすがに東京に行ったついでに…というのは、厳しいかもしれませんが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 だいたい、居酒屋系が多いんですが、その中で2時くらいから入れるところがあって、そこに決めました。

 焼肉屋さんなどはお昼からやってますが、鶏肉となるとほとんどが飲みと一緒のパターンが多いので。

 お腹もいっぱいで、心もお腹いっぱいでした(*´∇`*)

片手に傘を持ちながら、もう片方の手は・・・つないでました・・・
それはまた器用な事をしたんですね。
相合傘にして、もう1本の傘は閉じて手に持つ方がラブラブだと思いますが(^^)

ウフー

若いって良いなー

おはようございます!
あらら、おごっちゃいましたか。
うちも今月のリリーのトリミング代、
おごってくれるらしいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あ、このときは雨は止んでたので、お互いに傘を持ちながら手をつないでた・・・ということです。

 もし降ってたら、そりゃ迷うことなく相合傘にしますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 それに、傘の中で肩を抱き寄せてもらいながら・・・なんて(照)。


【akakageさんへ】
 もしかして、想像してかなり興奮してます?(笑)

 でも、経験豊富なakakageさんのほうが、もっとすごいことしてきたんでしょうね。
 その「すごいこと」を聞いてみたい気もしますけど( ̄ー ̄)ニヤリ


【独り言のおじさまへ】
 ハイ、珍しく(笑)。

 といっても、普段はほとんど割り勘なので、たまにこういうことがあってもいいかなと思ってます。

 おじさまのほうも・・・食事代より高そうなおごり、おめでとうございます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートをつかめ!③ | トップページ | 三連戦 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ