☆お客さま☆

« 名言 | トップページ | 雷光 »

2014年7月31日 (木)

おこりびと

  平和主義  そんなこねこが  怒るなら

            どんなタイプか  興味アリアリ

 私はケンカを好みませんし、世界で起こってる戦争や紛争も、お互いの異なる価値観などを認めないところから起こると思ってます。

 ・・・って、なんだか深い話になりそうなので『もしも怒ったらあなたはどうなる?悪天候性格診断』というのをやってみましょうか♪

あなたの診断結果

雲行きがあやしい! 暴風タイプ

だれよりもわかりやすい荒れかたをするあなた。イライラし始めると、不機嫌オーラが立ちこめて、一触即発のムードが高まります。人や物に当たったり、対応が乱雑になったり、ハッキリと態度に表すでしょう。ただ、周囲も慣れたもので、雲行きがあやしくなると、あなたのリミッターを超えないように気を使ってくれるはず。なだめたりすかしたり、うまくガス抜きをしてもらって、結局はギリギリのところで爆発しないですむようです。

 え・・・そんなことないんですけど。
 私はどちらかと言えば、自分に対しての怒りを持つほうなので、そういうのを表に出すこともあまりないですし・・・。

 でも、もしかしたら自分だけそう思ってて、意外と人には怒りの感情が見えてるのかもしれませんね。気をつけないと。

« 名言 | トップページ | 雷光 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私の場合は…ヒステリック!?ゲリラ豪雨タイプと出ました。
 前触れも無く怒りだし、後はすっきりするらしいのですが…当てはまらないですね。
 積もり積もって、爆発するところまでは似ていますが、私の場合はかなり後を引き、苦労していますから…。

そうですよね。
こねこさんは、ほとんど冷静で感情を表に表わすことは無いですね。
少なくとも、ブログの記事の上では・・・

スマッシュの診断結果です。

ヒステリック!? ゲリラ豪雨タイプ
.
前触れもなく荒れ模様になり、こりゃたまらんと周囲が避難すると、あっというまにケロッとして、上機嫌になるのがあなた。でも、このままでは評判を落とすだけ。カッとなった瞬間に、感情を抑える訓練をして。怒りは敵、と思いましょう。

だそうです。
これって単に怒りっぽいと言う事ですよね。
だったら、あたっているかも(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 それも困りますね(苦笑)。

 ただ、ザーッと降ってくれたら冷たい空気も流れますし、そういう意味では冷静になれるのではないでしょうかヽ(´▽`)/


【スマッシュさんへ】
 あら、同じ結果ですね。
 男性だとそういう傾向がある・・・とか?(笑)

 でも、私も記事の中で怒ったりしてますけどね。
 冷静に・・・ですけど(笑)。

おはようございます!
私は「雲行きがあやしい! 暴風タイプ」でした。
このコーナー、かなえり高い確率で
こねこさんと一緒になりますね。似た者かな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ホントに、同じ答えが多いですね。
 気が合うのか、それこそ「同士」なのか(笑)。

 で、実際のおじさまはどうなんでしょう。
 そんなことしたら、リリーちゃんが怯えちゃいますよ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名言 | トップページ | 雷光 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ