☆お客さま☆

« ばんじゃ~い② | トップページ | 夏はじめました☆③ »

2014年7月21日 (月)

父性

  待つ間  子供と遊ぶ  姿見て

        父の姿と  重ね合わせる

 はぁ・・・夢の3日間もあっという間に終わりましたねぇ(照笑)。

 と、そんな最終日の今日、ランチを外で食べようということになり、最寄駅近くのお店に行きました。

 食べてるときは特に何かあったわけじゃないんですが、会計を終えて、私がトイレに行くのでTくんに外で待ってもらってるときのことでした。

 戻ってきてTくんを見ると・・・笑顔で楽しそうにしていました。
 しかし、その様子を見た私も笑顔になりました☆

 何をしてたかというと、同じようにトイレ待ちをしていた幼い子と戯れていました。

 そばに親もついてましたが、私がトイレに行ってた短い時間にすっかり懐いてしまったようで、Tくんと子供だけだったらホントの親子のようにも見えました(微笑)。

 ちなみに、Tくんのその様子を見たとき、最初は父の姿を見てるようでした。
 というのも、ウチの父も子供好きで、気づいたら子供が懐いてるというのが全く同じでしたから。

 それにしても、私以上の子供好きというのは、今後においてとても助かりそうですね。

 あ・・・特に意味はないですよ?・・・ね?(照笑)

« ばんじゃ~い② | トップページ | 夏はじめました☆③ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 子供好き…おそらく親も、子供好きだったのだろうな、と思います。
 子供に対して、好意を持っているというのは、おそらく小さいころからの育てられ方にも、大きく影響するでしょうからね。
 もしかしたら、本人の気質や、学習も大きいのかもしれませんが…。
 少しだけ、うらやましいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 どうなんでしょうね。
 彼のご両親のそういうのをあまり聞いたことはないですが。

 ただ、ウチの父と似てるのを見ると、こういうのが赤い糸?・・・なんて(照笑)。

 ちなみに、私も「同士」の特性を持ってますが、彼はそれ以上かもしれません(笑)。

おはようございます!
そろそろこねこの子が誕生するといいですね。
ホントの子猫が生まれてきたりして、、、。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですねぇ。
 もう32になりましたし、そろそろ・・・ね。

 ホントの仔猫・・・それはそれで、可愛がると思いますよ。
 ただ、Tくんがどう思うか、ですけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ばんじゃ~い② | トップページ | 夏はじめました☆③ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ