☆お客さま☆

« 恵みの雨 | トップページ | ばんじゃ~い② »

2014年7月19日 (土)

甘えどき

  梅雨明けの  前の涼しさ  楽しめば

           甘えるこねこ  調子上向き

 涼しさLOVEheart01

 ・・・何言ってんの?とか思わないでくださいね(笑)。

 というのも、今日から3連休でTくんのお泊りがありますが、そんな初日に昨日の夜からの涼しさが引き続いていて、彼を迎える準備をしていたこねこは、その涼しさも相まってそれまでのバテ気味な体調は一気に上向き♪

 お昼過ぎにいろいろと準備をしてるとTくんが来て、母がちょっとしたお出かけでいなかったので、ひと息つきながら、待ちきれない私はまさに「こねこ」のごとく、彼の横に座って肩のあたりにスリスリスリ・・・。

 そんなTくんも嬉しかったのか、そばに抱き寄せて頭をナデナデナデ・・・。

 ちなみに、そこまでは良かったんですけど、来た時間が昼食後ということもあって、だんだん眠くなってきてしまいました(笑)。

 とりあえず母が帰ってくるまで、Tくんも添い寝で軽くお昼寝タイムになりましたとさ(*´ェ`*)

« 恵みの雨 | トップページ | ばんじゃ~い② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)

いったいいつまで、このラブラブが続くのやら。
所詮、子供ができるまでの事だと思いますが(^^)

 これだけ涼しいと、そうやって甘えるのに、都合がよかったと思います(笑)。
 あまりに暑いと、近くにいるだけで、お互いの熱で厳しい…ということになりかねないですからね。
 まあ、極度に暑い国だと、肌を寄せ合って「涼をとる」ということすら、あるようですが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いつまで続くんでしょうね。
 子供ができてからも続けたいと思ってますが、はたして・・・。

 でも、それまでは自由なので、ずっと続けたいと思ってます(照笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんです。
 夏は、物理的にお互いの肌への距離は近くなるのに、暑さで近づけないという難しさもあるんですけど、こうやって1日でも涼しくなると「今だっ!」とばかりに甘えてます(照笑)。

 ただ、そうはいってもさすがに梅雨ですから、湿度もあってピッタリくっついてるわけにもいかないんですけどね(笑)。

いいなー

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 いいでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おはようございます!
いいなぁ~~~。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いいでしょう~②(*^m^)ムフフ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵みの雨 | トップページ | ばんじゃ~い② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ