☆お客さま☆

« 甘えどき | トップページ | 父性 »

2014年7月20日 (日)

ばんじゃ~い②

  風呂上り  両手を上げた  スタイルで

          甘えるこねこ  拭いてもらえば

 先日、バンザイをしたまま抱っこしてもらう可愛いネコちゃんの動画を紹介しましたが、あの動画は昨日Tくんも見せていました。

 それはまだお風呂に入る前のことでしたが、目を細めて笑顔で動画を見ていました。

 しかし、これはこねこのある企みへの前フリに過ぎません( ̄ー ̄)ニヤリ

 そして、いつものように2人でお風呂に入り、涼しさが残る夜だったのでしっかり暖まってから出ましたが、脱衣所に出てから私はバンザイの格好で「ねぇ、拭いてheart01と言ってみました。

 先ほどまであの動画を見ていただけに、彼もすぐ気づいたようで「あのねぇ・・・」と言いながらも、拭いてくれました。

 ついでに「抱っこheart01と、バンザイのまま言ってみましたが「ハイハイ」と、完全に流されました(笑)。

« 甘えどき | トップページ | 父性 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いやいやいや、
いいですね気持ちよさそうで。
ウラメシヤ、、、。

いいなー2

 さすがに、こねこさんのサイズであの動きは、無理でしょうね…。
 もし出来たとしたら、Tくんはスーパーマンだと思います(笑)。
 それにしても、その格好で体を拭いてもらう…かなり恥ずかしいプレイだったのでは…?

Tくんが体を拭いてくれてよかったですね。

だっこは赤ちゃんじゃないのですから、普通、無理ですよ。
せっかくお風呂に入ったのに汗かいちゃいますよ(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 拭いてもらってサッパリするのは気持ちいいですが、脇腹も拭いてもらうので、くすぐったいのもありました(照笑)。

 おじさまも、たまにはバンザイで拭いてもらってみては?(笑)


【akakageさんへ】
 ↑にも書いてますが、くすぐったいのもあって、少しくねくねしちゃいました。

 それに、背中はまだいいんですが、前のほうもくすぐったくなるわけで(照笑)。


【markさんへ】
 プレイって・・・(照笑)。
 
 でも、すでに一緒にお風呂へ入る仲ですから、拭いてもらうくらいは大丈夫です♪

 ただ、くすぐったいので、その反応が恥ずかしいというのもありましたけど(笑)。


【スマッシュさんへ】
 抱っこはあくまでもネタで言ってみました☆
 まぁ、実際にしてくれたら、それはそれで嬉しかったですが、確かに再び汗をかくでしょうね(笑)。

 それに、お互いまだ服を着てないので、その状態で抱っこというのも・・・ねぇ((w´ω`w))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えどき | トップページ | 父性 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ