☆お客さま☆

« 白熱! | トップページ | おウチでしましょう »

2014年7月14日 (月)

愛に囲まれて

  週初め  忙しくても  忘れずに

        お祝いされて  愛を感じる

 32歳ともなると、そろそろお誕生日を喜んで迎えていいものか・・・と思いますが(笑)今日は週初めの月曜日にもかかわらず、出勤してすぐ、お姉さまたちにお祝いされました☆

 さらに、そのことを近くで聞いた男性社員さん、そして社長さんにもお祝いされましたが、例によって「32歳!?」と、皆そろって同じリアクション。

 つい最近入社したわけじゃないんですから、いいかげん慣れてほしいです(笑)。

 と、朝はそれだけで済みましたし、私も覚えててくれただけでありがたいと思ってましたが、お昼休みになったらスイーツ祭りになりました♪

 といっても、手作りではなく買ってきたものですが、朝のお祝いだけでも嬉しいのに、さらにおいしいものまで。

 年齢と童顔のギャップについては相変わらずいじられますが、ここまでしていただいたら、チャラにしてもいいですね(笑)。

 あ、ちなみにTくんからは昨夜、14日の0時を迎えた時点でお祝いメールが届きましたし、今度の週末3連休にはお泊りも予定してるので、そのときまでお楽しみは取っておきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 白熱! | トップページ | おウチでしましょう »

日記」カテゴリの記事

コメント

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
32歳にしてピチピチギャルとは、
Tくんが羨ましいです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、一番乗りですよ。
 ・・・ここでは(笑)。

 ピチピチギャルというのはどうかと思いますが、3と2が逆の年齢に見られることもよくあるので、中身だけは年相応に思ってもらえるように努力し続けたいです。

おはようございます!
winecake

 お誕生日、一日遅れのコメントですが…おめでとうございます。
 これだけお祝いしてもらえるという、暖かい職場というのが、とってもうらやましいな、と感じました。
 それだけ、こねこさんがみんなといい関係を作っているということでも、あるのでしょうね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 よぉ~く伝わってきました(笑)。

 ホントにありがとうございます。
 まだまだお子ちゃまですが、なんとか年相応に見られるようになりたいです☆


【markさんへ】
 こちらが作ろうと思って努力してる部分はありますが、それ以上にお姉さまたちが娘のようにかわいがってくださるので、それが一番大きいです。

 ま、ときどき「ペット」的ないじりもありますが・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白熱! | トップページ | おウチでしましょう »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ