☆お客さま☆

« ひきしめっ! | トップページ | 身に覚えが・・・? »

2014年8月18日 (月)

日焼けいじり

  出勤も  すぐに日焼けが  見つかれば

             お昼休みに  いじりの嵐

 まぁ・・・予想はしてましたけどね。

 え、何が?
 それは、お姉さまたちのいじりです(笑)。

 16日にTくんとプールに行きましたが、どうやら少し日焼けしてたようです。

 出勤してすぐに気づかれ、お昼休みにいじららることは覚悟しました。

 で、そのいじりですが、予想してたよりも大げさではなかったですが、海に行ったのか?泊まったのか?などなど、質問だけは嵐のように訪れました(笑)。

 さすがに、お泊りのことは言えませんでしたが、プールに行ったことやボール遊びをしたことなどを素直に語りました。

 今度行くときはみんなで・・・なんて言ってましたが、おそらく目的はTくんなんでしょうね( ̄ー+ ̄)

« ひきしめっ! | トップページ | 身に覚えが・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

お姉さま方も、海に行ったのかはともかく、泊まったのかはすごい質問ですね。

今度行くときはみんなで・・・
Tくんはハーレム状態になりますね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お泊りのことは・・・おそらくどこか遠くに出かけたんじゃないか、と思ったんじゃないでしょうか。

 もうつき合いも長いので、別にお泊りしたことを話してもいいんですが、普通のことでもこんないじりですから、これがどうなっちゃうのか・・・心配です(笑)。

 ハーレム状態は・・・もともと女性が多い職場にいるTくんなので大丈夫だと思いますが、年代が違いますからねぇ( ´艸`)プププ

 逆に、これで今まで泊りがけということがないというのが、不自然に感じるかもしれませんね。
 ばらしたほうがむしろ、いじりが少なくなるかもしれませんよ。
 まあ、逆に突っ込んだ質問が増える可能性もあるので、危険性はありますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 おそらく、なんとなくは感づいてるとは思います。
 ただ、それを私から言うことはできないので・・・ね(笑)。

 この先どうしても、お泊りを告白しなければいけない状況になったら言いますが、それまでは今のまま・・・ということで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひきしめっ! | トップページ | 身に覚えが・・・? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ