☆お客さま☆

« 同士のお供 | トップページ | 秋の梅雨 »

2014年8月31日 (日)

同士のお供②

  友達に  その後の情報  聞かされて

         さらにオーラの  威力増すかも

 昨日は友達のお宅で、ネコとの思わぬ形の出会いを果たしましたが、その後に電話がかかってきたことで続編になります(笑)。

 あのあとウチに帰宅して、記事を書き・・・と過ごしていましたが、1日過ぎた今日になってからです。

 昨日の友達から電話がかかってきて、あのネコちゃんのことを聞きました。

 私を駅まで送ってから自宅へ戻ってみると、そこにはもう、あのネコちゃんの姿はなかったそうです。

 玄関前に居座るのはよほどのことだと思いますが、私とともに姿を消したネコちゃんのことを旦那さまにも伝えると、やはり私に何かしらのオーラがあるんじゃないかと言ってたそうです(笑)。

 私だって、野良ネコとの出会いがある中で毎回懐いてくるわけではなく、記事で紹介してるのも2回に1回くらいの確率の部分だけを書いてるのに過ぎないですし。

 でも、単なる偶然かもしれませんが、私が訪れてネコちゃんも玄関先に。
 そして、私が帰ってから一切姿を見せてないのも、それはそれで不思議で、面白いですね。

 ・・・自分で言うのもなんですが(笑)。

« 同士のお供 | トップページ | 秋の梅雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

その猫さんもこねこさんの顔を見て、満足したのでしょうね。
こねこさんがまた、そのお友達を訪ねたらやってくるかも知れませんね。
それだけこねこさんが、猫好きする顔なのかも(^^)

 逆に、まだ居座っているとしたら…野良猫失格だと思います。
 快適な場所を求めて、ふらふらするのがネコの特性ですからね。
 もし、またこねこさんがその家に行ったときに、再び玄関で待機していたとしたら…そのときは、オーラの存在が実証されると思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私の顔を見たといっても、訪れたときにどこかから見てるはずですが、それだけですからね。

 顔よりも、ネコに好かれる匂いを放ってるのかもしれません。
 クンクン・・・魚臭くはないんですけど(笑)。


【markさんへ】
 どうなんでしょうね。
 今回のことは偶然で、たまたま友達のお宅の敷地が気に入って、これまた偶然に私が帰るときに会った・・・といっても、偶然が重なりすぎてるような気もしますし。

 でも、周りも縄張りがあるでしょうし、もし気に入ってたらあのお宅のどこかに身をひそめていて、また私が行った時だけヒョコっと顔を出すかもしれません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同士のお供 | トップページ | 秋の梅雨 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ