☆お客さま☆

« しっかり者 | トップページ | 動けば »

2014年8月24日 (日)

来年は・・・?

  プロポーズ  告げる花火に  感動で 

             チラリと覗く  彼の横顔

 昨日は花火大会に行ってきました☆

 当初は、天気も危ぶまれていて、普段の行いがよくないからかな・・・なんて思ってましたが(笑)降っていた雨も午後になると上がりました。

 いつものように浴衣を着て、Tくんも甚平姿になって、いざ会場へ。

 ウチで用意したシートなどはTくんが持ってくれて、2人しかいないので、わずかなスペースを見つけて、シートを広げることにしました。

 薄暗くなり始めたところでの場所取りでしたが、よく見るとけっこういい場所だったようで、その後の打ち上げでは、ほぼ真正面で見ることができましたヽ(´▽`)/

 と、これまたいつものようにいくつも打ちあがる中、メッセージ花火というのがあったようで、花火自体は普通のものでしたが(笑)誰かに送るメッセージとともに打ち上げるというものでした。

 で、その中にプロポーズとしての花火があり、会場のアナウンスを聞いて歓声も上がり、温かい拍手に包まれましたheart01

 ここでTくんが「こういう手もあったね。来年は・・・」なんて言ったので「今でもいいよ?」と、軽く上目づかいで返すと、肩を抱き寄せて頭ポンポンしてくれましたヾ(´ε`*)ゝ

 確かに、こんな多くのギャラリーがいる中での公開プロポーズ、しかも花火つきならなおさらロマンチックですが、さすがにちょっと恥ずかしいですね(照笑)。

« しっかり者 | トップページ | 動けば »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

プロポーズとしての花火があり・・・

会場のアナウンスがあったのですね。
○○さんから××さんからのプロポーズの花火ですとか。

それは恥ずかしいですよね。

プロポーズはホテルの最上階のレストランで指輪ですよね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 たぶん、もうお互いの気持ちは確認済みで、改めて花火大会で・・・ということだと思います。
 何の確認もなしで、いきなり本番で・・・というのは無謀だと思いますし(笑)。

 私たちは・・・ホテルの最上階のレストランで指輪ですか。
 それもいいですねぇ。今からリストに入れてもらうことにします(照笑)。

 そこまで大々的に、メッセージを発して…これで破局なんていうことになったら、しゃれにならないですね。
 よっぽど相手のことを、信頼しているのでしょうが…それでも恥ずかしいと思います。
 花火は、確かかなりお金がかかるので、そういう意味でも余裕のある人ならではのやり方だろうな、と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 おそらくは大丈夫だろうと思いますけど。

 花火はお金かかると思います。
 なので、Tくんが言ったことも本気ではとらえてませんが、もしかしたら・・・という、わずかな希望はあります(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しっかり者 | トップページ | 動けば »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ