☆お客さま☆

« 聞き入る | トップページ | ひきしめっ! »

2014年8月16日 (土)

涼水

  蒸し暑さ  忘れるために  プールにて

 

           はしゃぎ回れば  子供に帰る

 なかなか夏らしい天気にならず、いつ行くの?と思ってましたが、今日でしょ!ってことでプールに行ってきましたsun

 というか、明日で夏休みも終わるので今日しかないんですけど(笑)。

 晴れ間と曇りが交錯する中で水に入りましたが、ずっと蒸し暑さだけは残ってたので、ちょうどいいくらいでした。

 お盆の翌日や帰省してる人いるせいか、思ったほど混んでませんでしたが、ただ水に浸かるだけではないので、ちょっとしたボール遊びも出来て、ついつい2人とも子供に帰ったようになりました♪

 あ、誰ですか?
 こねこはずっと子供だろ?・・・なんて言うのは!(笑)

 ちなみに、帰りの車の中で、私は助手席でがっつり寝ちゃいましたが、あとで聞いたら「寝言は言うし、いびきはかくし、ヨダレも・・・」と、Tくんが言ってました。

 でも、私は寝言も言わない人ですし、いびきもかかなければ、ヨダレも・・・ヨダレも・・・これはちょっと自信がないですけど( ̄ー+ ̄)

 もちろんからかって言ってるだけなんですが「でもさ、あれだけ遊んでしっかり寝るんだから、ホントに子供みたいだな」と言ってたのは、否定できません(笑)。

« 聞き入る | トップページ | ひきしめっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

いいですね、プールに一緒に行ってくれる人がいて。
私も、この前、一人で府民プールへ行きました。

こねこさん達が行ったのも公営のおこちゃまプールなんでしょうね。
結婚に向けてひたすら節約・貯蓄に励む二人は素敵ですよ(^^)

 遊びつかれて、助手席で眠ってしまう…それは、Tくんならずとも、ひとこと言いたくなりますね。
 運転手がもっとも腹が立つことの一つ、らしいですから。
 このくらいのいじりで済んだのであれば、御の字だと思います(笑)。
 プール…私も長年行っていないですが…家の近くに無いので、おそらく難しいだろうな、と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 さすがに1人では・・・ね(笑)。

 ちなみに、最初は有名プールにと思ったんですが、さすがの今日でも混んでると思って、安くて近いほうにしました。

 泳げないので、そこまでプール自体にこだわりはなく、水に浸かって涼めればいいと思いましたし(笑)。


【markさんへ】
 よく寝ちゃうのは知ってるので、Tくんは怒りませんよ。
 ただ、今回のように「いじり」はありますが(笑)。

 ちなみに私は、泳げないのでビニールプールでもいいくらいです。
 でも、さすがにこの歳で・・・というのもありますし・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞き入る | トップページ | ひきしめっ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ