☆お客さま☆

« 涼水 | トップページ | 日焼けいじり »

2014年8月17日 (日)

ひきしめっ!

  帰る母  迎えるこねこ  引き締める

         顔もついつい  緩みがちかな

 今日で夏休みも終わり。
 そして、Tくんのお泊りも終わり。

 明日から、またお仕事再開だぁ~!!

 ・・・と、自らを引き締めるんですが、ついつい頬が緩みそうになりますね(照笑)。

 で、Tくんが帰ったのと入れ替わりに、母が帰宅しました。

 今回はちょっと荷物が多かったため、駅まで迎えに行って一緒に荷物を持ちながらでしたが、待ち合わせた場所で母に会うと「そんな顔でTくんを迎えてたの?」と言われました。

 あれ?まだ余韻を引きずってかな?
 と思いましたが、個人的には母が無事に帰ってきたのが嬉しかっただけですけどね(笑)。

 さぁ!明日から、また頑張るぞ!(◎´∀`)ノ

« 涼水 | トップページ | 日焼けいじり »

家族」カテゴリの記事

コメント

荷物が多いので駅まで迎えに行く・・・
こねこさんもやさしいですね。
顔の事言われるなんて、お母さんもちょっとだけ意地悪ですね(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、母から電話があって、私が念のために聞いた・・・というだけです。
 母から言われる前に聞いただけでも、よしとします(笑)。

 顔のことは・・・きっと、母もTくんも「安心」する相手だから、同じ顔になったんだと思います(微笑)。

 今日から、また仕事ですね。
 疲れ、残っていなければいいのですが…。
 母の迎えで、荷物を持ったりと、結構大変だったようですからね。
 顔は…おそらく、安心できる相手であるTくんと、母専用なのではないかな?と思いました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 お仕事、再開しちゃいました。
 個人的には、あと2日ほどお休みしたい気持ちもありますが(笑)。

 顔のことは、まさにおっしゃる通りです。
 Tくんと母への安心感は微妙に違いますが、大きなくくりの「安心感」としては同じなので、そういう顔になったんだと思います(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼水 | トップページ | 日焼けいじり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ