☆お客さま☆

« ごくろうさまです! | トップページ | かきかき »

2014年8月13日 (水)

お迎え

  お泊りの  彼を迎えに  仕事場へ

         初めて行くも  すぐにいじられ

 今日から夏休み~♪

 といっても、天気のほうはあまりよろしくないですが(笑)。

 そして、Tくんのお泊りも今日から始まります。
 で、いつもならウチに来るのを私が待つという形でしたが、今回はTくんがお昼までお仕事だったこともあり、横浜へ移った職場に行くのは初めてだったので、私が行くことにしました。

 ドキドキしながら向かうと「Tさ~ん、彼女が来たよ~」と、同僚の女性が声をかけると、いつもの笑顔でTくんが来ましたが、同時に野次馬も数人・・・(笑)。

 一応、Tくんが皆さんに私を紹介しましたが、まず最初の感想として「親戚の子が訪ねてきたのかと思ったよ」「そうそう、高校生くらいに見えたから」などなど。

 ええ、そりゃもう慣れてますよ。
 高校生ならまだしも、たま~に中学生にも見られますから(笑)。

 それにいじりに対しても、お姉さまたちから受けてますから、耐性ができてたんでしょうね( ´艸`)プププ

« ごくろうさまです! | トップページ | かきかき »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こねこさんは、Tくんの職場に行ったんですか。
なんかフレンドリーな職場で良かったです。
高層ビルで受付嬢がいるような所だと、
身内の者ですとか言っても呼んでもらえないかもしれませんよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 高校生くらいって…相変わらず、若く見られるようですね。
 これから歳を重ねるにつれて、ほかの人からうらやまれること、この上なしだと思います。
 まあ、大人としてみてもらいたいときも、あると思いますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、変わってからは初めて行きました。
 以前のところは、私の仕事場からもそこそこの時間で行ける近さでしたが、今回は横浜なので、電車に乗ってるときからドキドキでした(照笑)。

 あ、ちなみに高層ビルでもなければ、受付嬢もいなかったです(笑)。


【markさんへ】
 はい、相変わらずです(笑)。

 なので、親戚の子?というのも、見方によっては間違いではないかも?( ´艸`)プププ

 ただ、おっしゃるように、仕事においてそれが通用しない場面も出てくるわけで、そのときは自分でもどうしようもないのでつらいですね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごくろうさまです! | トップページ | かきかき »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ