☆お客さま☆

« 見逃さない! | トップページ | 洋あり! »

2014年9月20日 (土)

まったりん

  昼までで  仕事終わりの  帰り道

       ウチに着いても  まったりこねこ

 今日は土曜出勤で、お昼までお仕事でした。
 今週は火曜日からスタートしてたので、今日がお仕事でも大丈夫です(笑)。

 さらにお昼までと分かっていたので、それまで全力を注ぐことにしました。

 しかし、それが反動となったのか、1週間が終わってホッとしたのか、帰り道の記憶もほとんどなくボーっとしたまま帰宅しました。

 そして、お昼ご飯を食べてるときもあまり記憶がなく、ときどき時間が止まっていたかもしれません。

 こんな感じで↓(1:50あたり)

 おそらく、何かの音にビックリしたんだと思いますが、ピタっと止まった感じは、まさに今日の私と同じです(´,_ゝ`)プッ

 その後お昼寝をしてリセットされたのか、ようやく記憶も蘇ってきて、この記事を書いてる次第です(笑)。

« 見逃さない! | トップページ | 洋あり! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 かわいい動画だと思って、見ていたら…確かに、固まっていますね(笑)。
 物音に反応して、警戒したのかな…と思いますが、ユーモラスであることは間違いありません。
 こちらも、疲労が限界に達していて、自転車をこぎながら意識が遠のくことが何度もあって…似たような状態だったのかもしれませんね。
 気をつけないと、です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私はこんなにせわしなくお昼ご飯を食べてたわけじゃないんですが、ときどき止まってたかもしれません(笑)。

 ちなみに、食後に歯磨きをしてるとき、同じように止まって、鏡に映る自分にハッとしました(笑)。

はじめてこねこさんのお顔を拝見できてうれしいです。

目がくりっとして本当にかわいいですね。

とうもろこしが好きなんですね。

えっ、これはこねこではなくて、こりす?

こらまた失礼しましたm(_ _)m

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 たまに、リスに似てると言われますが、こんなかわいい感じではなく、食べるときに口に入れ過ぎてホッペが膨らむ・・・という意味です(笑)。

 でも、とうもろこしが好きなのは共通です。
 しかも、同じように綺麗に食べ切りますし(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見逃さない! | トップページ | 洋あり! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ