☆お客さま☆

« 赤い糸 | トップページ | 同じ想い »

2014年9月13日 (土)

プリンの子

  手みやげを  何にするかで  迷うなら

         ねこの笑顔で  買うもの決まる

 8月の夏休みから、約1か月。
 今日からまた、Tくんのお泊りです♪

 ちなみにウチへ来るときは何かしら買ってきてくれますが、今回は迷ったそうです。

 日中は暑かったのでアイスを買おうかと思ったみたいですが、夜食べるにはもう涼しくなってきてますし。

 と、迷ってるうちに、ふと何かを思い出したようで、私の大好きなプリンを買おうと決めたみたいです。

 そしてウチに来て一息ついたころに、プリンを買おうと決めた理由を話してくれました。

 すると・・・いろいろ迷ってると、私が笑顔でプリンを食べてる顔が浮かんだようです。

 先ほどの何かを思い出した・・・というのがそれだったみたいで。
 さらに、その笑顔を実際に見たいから、というのも理由だったようです。

 自分でも、プリンを食べるときは笑顔になってるんだろうなぁと思ってましたが、買うものに迷う人が思い出すほどですから、よほど印象的なんでしょうね(笑)。

« 赤い糸 | トップページ | 同じ想い »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんがプリン好きであることは、Tくんが一番良く知っていると思いますからね。
 手土産としては、一番無難であり、また喜ばれるものだと思います。
 お店のプリンだと、コンビニで売っているものとは違うおいしさがありますし…どんなプリンを選んだのか、興味あり、ですね。

こねこさんがプリンを食べる時の笑顔。
とってもいいのでしょうね。

うちは子供達が大きくなってから、プリンの素を使ってないですね。
スーパーの3連のプリンも久しく買ってないし、
頂きものやお土産などそもそも無いので・・・

お土産で買ってくるぐらいだから、
高級なプリンだったんでしょうね( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 プリンが嫌いな人も世の中にいると思いますが、大多数の人が好きなので無難で間違いもないですよね。

 で、メーカーは忘れましたが、デパ地下で買ってきたようなので、コンビニやスーパーで買うものとは違っておいしかったです。

 そして、期待通り・・・(*´∇`*)な顔になりました(笑)。


【スマッシュさんへ】
 プリンは、ウチで作ることはあまりないんですが、やはり人からもらうと嬉しいですね。
 参考にして作りたいと思ったりしますが、なかなか・・・ねぇ。

 値段は・・・聞いてないので分かりませんが、デパ地下だったので超低価格というわけではなかったと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い糸 | トップページ | 同じ想い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ