☆お客さま☆

« 謝罪の達人 | トップページ | 決死のプロポーズ! »

2014年9月 5日 (金)

大人のデート

  蒸し暑さ  戻れば涼しい  姿にて

          歩く2人に  癒されるかも

 ここ2日ほど、それまでの涼しさから再び蒸し暑さが戻っています。

 真夏ほどの暑さではないですけど、湿度はそのままに気温が上がれば、夏が戻ってきたように感じます。

 と、仕事帰りで地元の駅を降りたときのことでした。

 大きめな駅って、改札付近で待ち合わせする人が多いですけど、このときもそうでした。

 すると、私より少し先に改札を通った人が、待ち合わせをしていた女性のところへ向かうと、2人で街へと消えていきましたが、その姿に暑さも忘れるほどでした。

 今日は平日なので、花火大会がどこかで行われる確率は低そうですが、男性は甚平、女性は浴衣姿でした。

 しかも、ウチの近辺ではつい先日花火大会は終わりましたし、周りでもこの時期に行なわれてるのは聞きませんから、きっと普通にデートで待ち合わせてたんでしょうね。

 それにしても、夏も終わりそうですし、こういう涼しい和の服装でのデート・・・いいですねぇ(*´∇`*)

« 謝罪の達人 | トップページ | 決死のプロポーズ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

男性は甚平、女性は浴衣姿・・・

地蔵盆とか大日盆とかで、お祭りの縁日が合ったのかも知れませんね。

じゃなかったら単なるコスプレ( ̄ー+ ̄)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 なるほど。
 そういうのも可能性としてはありますね。

 コスプレだったら・・・それもそれで、2人で着てるんですから、楽しんでるんじゃないでしょうか(微笑)。

 そちらの地元ですから…お祭りについては、ある程度詳しいと思いますからね。
 そういうものが無いにもかかわらず、そういう格好をして歩く…ちょっと面白いと感じました。
 まさか、それが普段着ということは、無いでしょうし…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そんなに詳しくはないですが、もしささやかなお祭りなら、わざわざ駅で待ち合わせるほど遠くから来るとは思えないですし。

 なので、もしあるなら私でも知ってるくらいの規模でのお祭りや花火大会・・・のはずですが、それも聞いたことがないので、ホントに普通のデートで着てきたのかな、と思ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謝罪の達人 | トップページ | 決死のプロポーズ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ