☆お客さま☆

« 威厳なし | トップページ | プリンの子 »

2014年9月12日 (金)

赤い糸

  ねこの指  つながる糸を  たどるなら

             彼の指へと  着くと信じる

 今さら何を言ってるの?と思われるかもしれませんが、やはりTくんと赤い糸で結ばれてるのか、しっかりと確認したくなります。

 ま、確認するほどの距離もなく、引っ張ればすぐにたどり着くような気もしますけど(照笑)。

 ということで『あなたは出会いを大切にしてる? 赤い糸の縁結びチェックテスト』をしてみました☆

あなたの診断結果

ギュッと結ばれた1本の赤い糸

あなたの赤い糸は、しっかりと結ばれています。もしも今、ピンとくる相手がいないとしても、心配することはありません。約束された時がくれば、どんなにはなれていても強く引き合い、運命的にめぐり合うことができるはず。まれにずっとそばにいた人が、じつは大事な人だったということもありそう。新しい出会いを待つだけでなく、すでに知り合っている異性の再点検もお忘れなく! 幸せを前倒しでつかめるかもしれません。

 (*´ο`*)ホッ

 再点検もお忘れなくということなので、明日からお泊りの予定がありますし、小指で糸を引っ張るマネをしてみようかな(照笑)。

« 威厳なし | トップページ | プリンの子 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

何本も絡み合った色とりどりの糸
.
赤い糸は確かにあります。が、ちがう糸と絡まって、なんだかダンゴ状態になっているようなのです。 答えを急がず、本当に自分にとってプラスになる人を、じっくりと見極めて。他の人間関係とは別に時間をとってつき合いを深めていきましょう。

今まで、多くの人にアタックして一部の人と付き合ったりしましたが、
だんご状態になったことはないと思います。

こねこさんは、3連休はお泊りなんですね。
実際に赤い糸を買ってきて、赤い糸ごっことかしてもいいかもしれませんね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 色とりどりですか!?
 デザイン的にはそっちのほうが羨ましい・・・なんて?(笑)

 で、多くの人にアタックして・・・なんて、さらっと言っちゃってますねぇ。
 それでも、今の奥さまが一番愛してると思うので、これからも大事にしてあげてくださいねheart01

 赤い糸は・・・普通の糸では細すぎるので、毛糸みたいなものがないか母に聞いてみます♪

 わたしも、こねこさんと同じ結果になりました。
 もっとも、そもそも赤い糸そのものが、私の場合はつながっていないような気がしますけれどね。
 そういう出会いも、経験も、今まで一度としてあったことが無いですから…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いえいえ、そんなこと言っても、必ず赤い糸はどこかにつながってるんですよ。
 あ、どこかって言っても、木にくくりつけられてるわけじゃないですからね?(笑)

 そして、たぐりよせることなく、引っ張られての出会いというのもありますから、期待してもいいのではないでしょうか☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 威厳なし | トップページ | プリンの子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ