☆お客さま☆

« プリンの子 | トップページ | 笑い合う »

2014年9月14日 (日)

同じ想い

  あの動画  見れば同じく  未来での

           こねこ交えた  家族描いて

 先日、画期的なビデオカメラのことで2つほど書きましたが、あの時の動画をTくんに見せてみました。

 あの動画の中の父親のように感動しちゃうのかな・・・というのはまだ早すぎると思いましたが、どういう感想になるのか楽しみでした。

 昨日の夕食後に見たんですが、まず感想としては私とほぼ同じでした。
 さすがに泣くことはなかったですが(笑)未来の家族を想像する・・・という点では同じです。

 で、一応念のために聞きました。
 そのとき、子供のそばで一緒に映ってるのはこねこであるか・・・と。

 答えは・・・・・・もちろん「YES」でした。

 (*´ο`*)ホッ(照笑)

 でも、最後に「もし並んでたら、どっちがねこか分からない・・・かも?」と。

 確かに自分でも先日の記事で近いことを言いましたが、Tくんにも言われるとは(笑)。

« プリンの子 | トップページ | 笑い合う »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

まあ、あの動画を見て感動しない父親(候補も含む)はいないでしょうね。

15歳のこねこさんの子供と46歳のこねこさんが並んだとして、
姉妹ですかと言われることはあると思うんですが ┐(´д`)┌ヤレヤレ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえ、Tくんが言ってたのはあの動画のように、まだ幼い子と並んだ場合・・・という意味です。
 なので、ありえないことですが、万が一も・・・?(笑)

 ちなみに、あの動画の女の子を見て、こんな子がほしいなぁと言ってました(照笑)。

 この商品、何度も同じことを言ってしまいますが…アイデアが画期的だと思います。
 家族の輪を大切にする人にとって、この商品は大きなアドバンテージがあると思いました。
 CMの作りも、いい感じに仕上がっていて…よほど値段が高すぎるなどの失敗が無い限り、かなり売れ行きを伸ばすのではないかな?と、感じています。
 それにしても、子供と並んでいて、どちらが子供かわからない…さすがにそれは、無いと思いますが、果たして…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 お返事でも繰り返しになりますが、今まであったようでなかったものなので、これからはこういう形で家族全員が同じ映像の中に・・・というのが増えるでしょうね。
 
 さらに、撮る側撮られる側、両方が映りますから、貴重な映像になると思います☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンの子 | トップページ | 笑い合う »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ