☆お客さま☆

« 目を見開いて! | トップページ | 威厳なし »

2014年9月10日 (水)

続きで泣く②

  同世代  らしき女性も  感動で 

        ねこと同じく  涙こぼれて

 おととい、電車内のモニターにてCMを見て、思わず涙が出てしまいました。

 しかし今日、同じような女性2人を見かけました。
 年齢も私と同じくらいと思われ、モニターを見ながら何か話していました。

 その前のジジバカ3人組(笑)と同じように、そばにいたので話を聞いてみました。

 すると、ご家族がいるようで「これ、いいねぇ」「ウチもちょうど同じくらいだから、パパにお願いしてみようかな」と話してましたが、そのうち「なんか・・・見てると涙が出ちゃうね」と言ってました。

 あ、私と同じだ!と思いながら、また思い出して私も涙が出そうになりました(*^-^)

 今度、3連休があってTくんのお泊りがあるかもしれないので、早くあの動画を見せて感想を聞きたいです♪

« 目を見開いて! | トップページ | 威厳なし »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。
自分にもこんな小さい頃があって、
これだけ両親が愛情を注いでくれてたなんて(涙)

私の子供の頃にはビデオカメラなど無かったわけですが、
今、生きている母の眼にはかわいい私の姿が焼き付いているんでしょうね。
なんか、久しぶりにお母さんに会いたくなりました(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ウチは、父が写真派だったので動画として撮ったものはないんですけど、それだけ家族を大事にする・・・という表れでしょうし。

 スマッシュさんも、今はお子さんが自立しようという年代になってきましたが、またみんなで集まって、今度はお孫さんも含めて写真や動画になるといいですねヽ(´▽`)/

 私の子供のころだと、まだ写真が中心で、動画をとれる機器そのものが少なかったですね。
 それから徐々に出てきて、進化してきたものの…この方向性は、ある種画期的だと思います。
 カメラでは、タイマーを使って家族の集合写真が撮れましたが、動画で家族が一緒に撮れるというのは、本当に素晴らしいアイデアだと思いました。
 映像も感動的ですが、この発想はもしかしたら、これからの機器の主流になるかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も世代が近いのでそんな感じでした。
 といっても、ウチの父は未だに写真派ですが(笑)。

 先日紹介した動画を見ても、今までありそうでなかったものって、意外と多そうですね。
 このあと、そういう「ありそうでなかったシリーズ」が出てきそうですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目を見開いて! | トップページ | 威厳なし »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ