☆お客さま☆

« 常連 | トップページ | 美意識 »

2014年9月29日 (月)

よほどの睡魔

  窓ガラス  叩きつけても  起きないと

          知らない人でも  かなり心配

 今日は短い時間でしたが、ちょっとした外出の仕事があり、地下鉄で移動していました。

 すぐに仕事場へ戻るので、戻ってからのことを考えながら乗っていましたが、一時的に忘れてしまうほどのことがありました。

 月曜日ですし、私もそうですけど、なかなか週初めでエンジンがかかりきらない人もいるのでしょうか。

 というか、エンジンをかける以前のような気もする人でしたが(笑)私が座ってる前のシートで、ウトウトしてるサラリーマンを発見。

 それだけなら記事にするほどでもないですけど、問題はそのあとでした。

 ゴン!!

 横の人に寄りかかることもなく、バランスよくウトウトしていたその男性が突然後ろの窓ガラスに頭を打ちつけました。

 あまりの音に周りの人も注目しましたが、それよりもその男性が起きなかったことに驚いたと思います。

 徹夜明けなのか、よほど疲れてるのか、事情はよく分かりませんが、あれだけ打ちつけてて起きないっていうのも、なんか別の心配が出てきそうです。

 おそらく、どこかで起きたと思うんですが、実際に自分の目で見てないので未だに心配です(苦笑)。

« 常連 | トップページ | 美意識 »

日記」カテゴリの記事

コメント

余程お疲れだったんでしょうね。

終点の駅まで眠られたんでしょうね。

その後の仕事の事が心配です(>_<)

 本当に疲れがたまっていると、そういうこともあると思います。
 私も、気がついたら階段で倒れていた…ということが、今日ありましたからね。
 転げ落ちなかったのが、不幸中の幸いですが…心身ともに、めちゃくちゃな状態で…それでも休みの日数を考えると、おいそれと休むわけにはいかないのですけれどね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 どうなったんでしょうね。
 最後まで見届けたかったですが、それもできないので・・・。

 というより、ちゃんと起きられたかどうかよりも、起きたときの顔などが見たかったです(笑)。


【markさんへ】
 それが月曜日でしたからね。
 もしかしたら、一般的な勤務シフトではなかったのかもしれません。

 ちなみに私も、以前にここで書きましたが、会議してるときにふと意識が飛んだことがあります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 常連 | トップページ | 美意識 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ