☆お客さま☆

« 気分のカラー | トップページ | みのむしこねこ② »

2014年10月11日 (土)

お祝い連休♪

  好物で  彼を迎える  準備でも

       食べたい人が  作る人かも

 先日の9日、Tくんの誕生日でした。
 そして、毎年そうですが、その後に3連休というパターンが多いので、お祝いも兼ねたお泊りになります☆

 で、今日からお泊りなんですが、久しぶりにTくんの好物でもある、鶏のから揚げを作って待つことにしました。

 私自身も好物ですが、しばらく食べてなかったので、Tくんをダシにいい機会として(笑)。

 仕事の関係で夕方前くらいに着くと連絡があり、母もパートから帰ってくるのが夕食前だったので、先に着いたTくんと夕食の準備をして待つことにしました。

 で、母が帰ってきて、すぐ食べられるようにいよいよ仕上げのから揚げに取り掛かりました。

 着替え終わってキッチンに来たとき食べられるように計算してましたが、少しだけ上げるほうが早かったのでお皿に盛りつけようとしました。

 と・・・母がまだ来てないのをいいことに、待ちきれなくなったこねこは、から揚げを1つ・・・パクリsmile

 ついでTくんも同じくパクリ。
 これで彼も共犯です。

 あ、言っときますけど、私が強要したわけじゃないですからね?(笑)

 ちなみにこのことは、母には秘密です(エヘヘ☆)。

« 気分のカラー | トップページ | みのむしこねこ② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

唐揚げは揚げたてが一番おいしいですよね。
母には秘密・・・
スマッシュがちゃんと言いつけときましたからhappy01

 待ちきれなくて、ついつまみ食い…してしまったのですね。
 Tくんも共犯という…その分、後で食べるときは、母の取り分を多くしないと、ですね。
 黙って均等割は、さすがに母がかわいそうだと思いますし…。
 というのは、食いしん坊な私の考えだから、でしょうか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらっ!
 言っちゃったんですか!?(笑)

 でも、揚げたてのから揚げは・・・おいしいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ


【markさんへ】
 大丈夫です。
 母には分からないように、私たちのは1つずつ抜いてありますから(笑)。

 でも、まだまだ残ってるので、明日のお昼くらいにまた揚げて、今度はパンに挟んで食べようかな・・・なんて考えてます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分のカラー | トップページ | みのむしこねこ② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ