☆お客さま☆

« こねこのお月見③ | トップページ | 気分のカラー »

2014年10月 9日 (木)

焼き団子

  隠れ月  こねこの感想  告白で

          らしさ全開  笑いの渦に

 昨日の皆既月食、ニュースなどでも多く取り上げていましたね。
 天候が合わなくて見逃した方、時間を忘れて見逃した方(笑)さまざまだと思います。

 でも、仕事場のお姉さまたちは、昨日のお昼休みに話題になってたからか、半分以上の方は見てたと言いました。残りのお姉さまたちも、その後のニュースで見たと言ってましたし。

 で、それぞれにどこで見たとか、その時の様子を言ってましたが、ここで私は昨日のコメントのお返事でも書いてますけど、なぜか焼き団子に見えてしまったことを告白しました。

 あ、さすがにここは狙って言いましたからね?
 これが普通に言ってたら、相当の天然さんですし(笑)。

 結果は・・・・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 焼き団子に見えてしまったのは素直な感想ですが、まさかそれをこねこ自ら告白したこともツボだったようです。

 少し落ち着いてから「ねこちゃんらしいわぁ~」と言われましたが、これはどう受け取ればいいのでしょうか(笑)。

 ま、狙って言ったことですし、笑ってくれたことでよしとしますか(* ̄ー ̄)v

« こねこのお月見③ | トップページ | 気分のカラー »

日記」カテゴリの記事

コメント

焼き団子、言っちゃいましたか。
まあ、狙った通りに皆さんのツボに嵌まったようで・・・

これが普通に言ってたら、相当の天然さんですし・・・
天然偽装は捕まえられません(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 ハイ、言ってみました(笑)。
 さすがにお姉さまたちも、驚くよりも笑いが優先だったようで☆

 天然は・・・多少ありますけど、この発言をするほど、じゃないですよ?(笑)

 お姉様方の笑いも、確かにそう感じることもできるから、でしょうね。
 絶妙なところをついたのだと思います。
 ねこちゃんらしい…それは、普段から食いしん坊ということで、通っているということなのでしょうか…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 かもしれませんね。
 焼き団子かどうかは別にして、何かに見えたという意味では共感してたのかも。

 食いしん坊は・・・実際にはそこまで食べる人ではないんですが、その「想像力」に「らしい」と思ったんだと思います(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこのお月見③ | トップページ | 気分のカラー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ