みのむしこねこ②
肌寒さ 増してもねこに 巻きつけて
遊ぶ姿は まさにみの虫
今朝は久しぶりに冷えました。
まだ秋本番というほどではないですが、肌寒く感じました。
でも・・・Tくんと一緒に寝てるので、だいぶ緩和されたのも事実です(*´ェ`*)
ただ、それでも少し肌寒かったので、寝起きの2人で少し遊んでみました☆
まだ冬用の毛布ではないですが、体に巻きつけたら暖かくなるんじゃないかということで、私が実験体になり、彼が巻くという「こねこの毛布巻き」の完成です(笑)。
で、実際にはどうだったかというと・・・確かに暖かいですが、身動きが全く取れないので、デメリットのほうが多そうです┐(´-`)┌
それと、2人でみの虫状態になろうと思いましたが、巻く人もいない上に、さすがに大人2人なので無理があるわけで(笑)。
さすがに、体を布団代わりにしたり、みのむし状態にしたりしたら…眠るどころでは無いでしょうね(笑)。
それにしても、そんなに寒かったでしょうか…?
パソコンを使いまくっているので、熱がこもってしまい、今も窓を開け、部屋のドアを開けた上で、扇風機を使ってコメントしている状態です。
私が暑がりすぎるのかもしれませんけれどね。
投稿: mark | 2014年10月12日 (日) 21時07分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【markさんへ】
今回は毛布だけで巻きつけましたが、それでもこの結果なので、これが限界でしょうね(笑)。
確かに自身の熱がこもって暖かいんですが、身動きが取れないとどうしようもないですし。
いくら私が寝相がいいといっても、これはさすがに・・・ないです(笑)。
投稿: こねこ | 2014年10月12日 (日) 21時30分
「こねこの毛布巻き」・・・
その後、もちろんしたのですよね。
「お殿様お止め下さい、あ~れ~」と言いながらくるくる回るやつ(^^)
投稿: スマッシュ | 2014年10月13日 (月) 19時45分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【スマッシュさんへ】
そんなことするわけないじゃないですか!(笑)
ただ、巻き巻き状態から出るときは転がってましたけどね(◎´∀`)ノ
投稿: こねこ | 2014年10月13日 (月) 20時56分