☆お客さま☆

« お祝い連休♪ | トップページ | 歳の差カップル »

2014年10月12日 (日)

みのむしこねこ②

  肌寒さ  増してもねこに  巻きつけて

            遊ぶ姿は  まさにみの虫

 今朝は久しぶりに冷えました。
 まだ秋本番というほどではないですが、肌寒く感じました。

 でも・・・Tくんと一緒に寝てるので、だいぶ緩和されたのも事実です(*´ェ`*)

 ただ、それでも少し肌寒かったので、寝起きの2人で少し遊んでみました☆

 まだ冬用の毛布ではないですが、体に巻きつけたら暖かくなるんじゃないかということで、私が実験体になり、彼が巻くという「こねこの毛布巻き」の完成です(笑)。

 で、実際にはどうだったかというと・・・確かに暖かいですが、身動きが全く取れないので、デメリットのほうが多そうです┐(´-`)┌

 それと、2人でみの虫状態になろうと思いましたが、巻く人もいない上に、さすがに大人2人なので無理があるわけで(笑)。

« お祝い連休♪ | トップページ | 歳の差カップル »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 さすがに、体を布団代わりにしたり、みのむし状態にしたりしたら…眠るどころでは無いでしょうね(笑)。
 それにしても、そんなに寒かったでしょうか…?
 パソコンを使いまくっているので、熱がこもってしまい、今も窓を開け、部屋のドアを開けた上で、扇風機を使ってコメントしている状態です。
 私が暑がりすぎるのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 今回は毛布だけで巻きつけましたが、それでもこの結果なので、これが限界でしょうね(笑)。

 確かに自身の熱がこもって暖かいんですが、身動きが取れないとどうしようもないですし。
 いくら私が寝相がいいといっても、これはさすがに・・・ないです(笑)。

「こねこの毛布巻き」・・・
その後、もちろんしたのですよね。
「お殿様お止め下さい、あ~れ~」と言いながらくるくる回るやつ(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そんなことするわけないじゃないですか!(笑)

 ただ、巻き巻き状態から出るときは転がってましたけどね(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い連休♪ | トップページ | 歳の差カップル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ