☆お客さま☆

« 最強のコンビ | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

2014年10月23日 (木)

おそろいほっこり

  肌寒さ  底をついたら  用意する

        例のスープで  こねこぬくぬく

 昨日に引き続き、こちらでは今日も肌寒い1日でした。

 最高気温も15℃に満たない感じで、例のものを食べるにはちょうどいい気温でした。

 例のもの?
 もう、分かりますよね。

 先日も食べましたが、そのときは私だけが食べて、お姉さまたちの視線を感じながら・・・でしたけど(笑)今回は2人のお姉さまが例のものを用意していたようで、3人で(*´∇`*)な感じで食べました☆

 私は前回に引き続き「かきたま」を食べたんですが、1人のお姉さまが同じのを食べてて、それだけで嬉しそうなところで、私が「いや、なんとなく今回も玉子の気分だったので・・・」と言うと「私も!!」と、さらに嬉しそうな顔(笑)。

 私と同じのを食べたこと、選んだ理由まで同じこと、そんなに嬉しかったんでしょうか(◎´∀`)ノ

 でも、そこまで言ってくださると、選んだ甲斐があります♪

 これから、まだまだお世話になる機会があるので、今度はどのお姉さまと一緒のを選ぶか、という楽しみも出てきますねヽ(´▽`)/

« 最強のコンビ | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

日記」カテゴリの記事

コメント

1人のお姉さまが同じのを食べてて、それだけで嬉しそうなところで・・・

どんだけアイドルなんですか。
理由もですか。

今度はどのお姉さまと一緒のを選ぶか・・・

ほのぼのとした良い楽しみですねconfident


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 どんだけアイドル・・・と言われても、お姉さまたちが勝手にそう思ってるだけですから(笑)。

 というか、私からしてみれば「ペット」扱いだと思ってますけどねsmile

 ほのぼのとした楽しみもまた、お姉さまたちとの仲の良さを表してると思います♪

 これからの時期、そういう物が美味しいですよね。
 ちなみに、大手の物と、プライベートブランドの物を食べ比べてみたのですが…やっぱり大手の物の方が、遙かに美味しかったです。
 値段の差以上に、味の差が強く出ていて…やっぱりしっかりした物を食べるべきだと感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も、ドラッグストアなどに売られてる、メーカーものとはちょっと違うのを食べたことがありますが、やはり違いますよね。

 普通に食べられるんですけど、一般的に知られてる者のほうが、よりおいしいと感じます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最強のコンビ | トップページ | G I 予想&結果(菊花賞) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ