☆お客さま☆

« 笑ってはいけない | トップページ | ぴ~ぷ~ »

2014年10月27日 (月)

見どころ

  回顧にて  ねこのお尻が  話されて

          再現すれば  笑顔生まれる

 土曜日のお食事会。
 お姉さまたちとおいしくいただいたのは、記憶に新しいところだと思います。

 しかし、お姉さまたちにとっては、私のある部分の動きが記憶に新しかったようで・・・。

 その部分というのは、お尻です。
 お食事会とお尻?と思うかもしれませんが、以前にも同じようなことがあったので、それを聞いて私はすぐにピンときました。

 そして、リクエストされるであろう覚悟も、同時に固めました(笑)。

 で、お尻の動きは何かというと、洗い物をするときに、どうしてもお尻がフリフリフリ・・・となるものです。

 これは力の作用からどうしてもフリフリしちゃうんですが、お姉さまたち曰く「ずっと見ていたい」だそうです(笑)。

 その後、みんなで給湯室に行き、私が湯飲みなどを洗うのを後ろから見ることで、フリフリの再現を楽しんでました。

 しかも、みんなで入ると狭いので、二手に分かれての鑑賞・・・そこまでして見たいんですかね?(笑)

« 笑ってはいけない | トップページ | ぴ~ぷ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お尻フリフリはそれは見たいでしょうね。
こねこさんの真ん丸のプリッとしたお尻が、
目に浮かびますlovely

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お食事会のときも、パンツスタイル(下着のほうじゃないですよ:笑)だったので、お尻の形もよく見えたでしょうし。

 しかし、意図的にフリフリしてるわけじゃないので、改めて見られると・・・恥ずかしいですね(笑)。

 何というか…男性だったら、完全にセクハラですよね。
 女性でも、セクハラは成立するようなので、法律的にはアウトだと思います。
 まあ、こねこさんが許しているので、ぎりぎり許容範囲内なのかもしれませんが…。
 あまりひどいいじりには、きっぱり断ることも、必要だと思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 このくらいならセクハラとは思ってませんよ。
 もちろん、相手が男性だったらそうなりますけど(笑)。

 それに、不快な触り方をされたとか、とんでもないポーズをとらされたわけじゃないので、大丈夫です。

 ま、私のフリフリが見たいという時点で「ん?」ですけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑ってはいけない | トップページ | ぴ~ぷ~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ