☆お客さま☆

« 貯金力 | トップページ | おそろいほっこり »

2014年10月22日 (水)

最強のコンビ

  赤ちゃんと  ネコが同時に  見られたら

            こねこの顔も  緩むばかりで

 昨日の夜、今回紹介しようと思う動画を見つけて(*´∇`*)な顔をしてるところを、母に見られました(笑)。

 でも、これはぜひ母にも見てもらおうと思い、見せたところ・・・(*´∇`*)

 では、皆さんも頬を緩ませてください♪

 動画のタイトルが、その名もズバリですが(笑)こんなのが一緒に見られたら、笑顔になったまま戻ってこないですよね☆

 個人的には、2番目の子と1:40過ぎの子が可愛すぎて、声に出して笑ってしまいました。

 赤ちゃん特有の笑い声と、あやしてるつもりがあやされてるネコ(笑)。

 ネコだけ、赤ちゃんだけの動画も見てて癒されますが、同時に見られたら最高です♪

« 貯金力 | トップページ | おそろいほっこり »

日記」カテゴリの記事

コメント

すみません、これは子を持つ親としては、
ちょっと・・・
ノミとか、シラミとかねえ・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そう思うのも親心だと思います。
 いろいろな見方があるのは理解してるつもりですし。

 それと、部屋の中で飼うネコに関しては、一度きれいにしてしまえばノミなどはほとんど出ないですよ。
 ウチのマルコがそうでしたが、来たときはノミだらけだったのに、一度嫌がる中でもシャワーで洗い流してからは綺麗になりました☆

 もともとネコは、いろんな動物の中でもかなりの綺麗好きですから♪

 私も、衛生面などを考えると、どうなのかな…と思ってしまいました。
 加えて子供は、ネコという「生き物」について、まだ理解していないですからね。
 おもちゃのつもりで、ひどいことをする可能性もありますし…小さな子供と動物をふれあわせるのには、細心の注意を払うべきでは無いかと感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そう思うのも仕方ないと思います。
 でも、ネコは綺麗好きなので、部屋で飼ってるネコならある程度安心していいと思いますよ。

 それと、子供がネコを理解してないのは分かりますけど、ネコのほうはこの動画でも少し垣間見えますが、意外と赤ちゃんには寛大ですから♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貯金力 | トップページ | おそろいほっこり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ