☆お客さま☆

« 焼き団子 | トップページ | お祝い連休♪ »

2014年10月10日 (金)

気分のカラー

  選ぶ色  気分によって  変わるのか

          テストをすれば  元気出るかも

 人は色を見て、いろいろな気分になるものですよね。
 私も、そのときの体調によって明るい色、落ち着く色、それぞれ使い分けしてます♪

 ということで『どの色が好き?気分がわかる、カラー心理テスト』をご紹介します。

あなたの診断結果

今なら勝てる! エネルギッシュ気分!

勢いはじゅうぶん! あなたは今、何かを成し遂げるパワーを宿しています。ここしばらく物事がトントン拍子に進んだり、みんなのなかから引き立てられるなど、うれしい展開や出来事があったのではありませんか? いい流れに乗っていますので、この調子でいけるところまでいってみましょう。人からすすめられた話にのるのもおすすめです。向き不向きを考えずに、何事も経験を増やすつもりで取り組むとうまくいくでしょう。

 てっきり、こんな結果が出てるので、この色を・・・だと思ってましたが、ちょっと違うようですね(笑)。

 でも、結果としてはとてもいいので、このとおりになるように頑張りたいです(◎´∀`)ノ

« 焼き団子 | トップページ | お祝い連休♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

いいことありそう♪ ラッキーの予感
.
アンテナが磨かれており、一瞬で自分にとって正しい答えを選ぶことができそうです。サプライズな幸運が起こりやすく、人生がガラリと変わる経験があるかも。注意しないといけないのは、波長の合わない相手とも、挨拶(あいさつ)や世間話をかわして。苦手意識を捨てると、世界が広がります。

これは当たってすぎて身震いしました。こわいです。

こねこさんの診断結果ですが、
ここまで言われると、逆に引いてしまいますよね。
まあ、いつも前向きなこねこさんらしと言えますが(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 私も一瞬ひきました(笑)。

 ただ、ここまで言われたんだから・・・と、エネルギーに変えていきたいです♪

 私は、こねこさんと同じ結果が出ました。
 最後の選択肢を入れ替えても、同じ結果だったため、おそらく今は勢いがあるのかな?と思います。
 このペースで、いろんなことがうまくいけば、良いのですが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いいじゃないですか。
 たとえ遊びのテストだとしても、こういうのは乗っかちゃいましょう~☆

 そして、仮に勢いがなかったとしても、これで勢いをつけちゃえばいいんですし(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼き団子 | トップページ | お祝い連休♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ