☆お客さま☆

« G I 予想&結果(秋華賞) | トップページ | 視界異変 »

2014年10月17日 (金)

リラックス法

  疲れたら  そのタイプにて  使い分け

            適したもので  癒したいかな

 お仕事をしてる人、家事をする人。
 または、学生で勉強する人。

 いろいろな人がいますが、そのタイプによって疲れも違いますよね。

 ちなみに私は、肉体労働ではないので(動くことも多いですが)どちらかと言えば、肩こりや頭痛など、でしょうか。

 で、そんな疲れにはどんなリラックスが向いてるのか『毎日お疲れさま!あなたのお疲れ別リラックス法』で調べてみました。

あなたの診断結果

体がお疲れ……ゆっくり自分を癒やして

今のあなたは、強い刺激に耐えられない状態なのかも。自覚している以上に体が疲れていて、気力までそがれてしまっているみたい。無理に無理を重ねてしまっているのでは? 気力だけでがんばるのはほどほどに、時には体の声を聞かなくては! あなたにおすすめなのは、ひたすらのんびり、ゴロゴロすること。休むのも、人間の仕事のうち。飽きるほど眠って、なにもしない時間を過ごせば、ウソのように元気が戻りますよ!

 自覚している以上に・・・というのが気になりますね。

 私も人間ですから、疲れは自覚しますし、それに合わせて休養も取るようにはしてますが、それでも奥深いところにも疲れが溜まってる・・・ということなんでしょうね。気をつけます。

« G I 予想&結果(秋華賞) | トップページ | 視界異変 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの診断結果ですが、

それは当たっていると思います。
こねこさんがかぶっている着ぐるみの中の人がお疲れなのでは( ̄ー ̄)ニヤリ


スマッシュの診断結果です。

人生にお疲れ……もっと心に栄養を
.
今のあなたは、習慣に従って動いているものの、心はどこかに抜け落ちていそう。っているのでは? それは、防衛本能のなせるわざ。キツい現実に対応すべく、無意識に自分を麻痺(まひ)させてきたというわけ。でも、もうそろそろ、本来の自分らしさを取り戻しましょう。

本来の自分を取り戻して良いんですか( ̄ー+ ̄)

 私も、同じ結果でしたね…。
 ある意味、当然の結果で、今回は非常に納得できます。
 ただ、その何もしないでのんびりするための場所を確保するために、今奔走している真っ最中ということなので…もう一踏ん張りする必要がありますが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 着ぐるみの中の人・・・お~い、呼んでるぞぉ(笑)。

 本来の自分は、スマッシュさんの場合どんな感じなのでしょうか。
 あ、やっぱり聞くのやめとこうかな。なんか怖いので(笑)。


【markさんへ】
 そうでしょうね。
 今は、ある意味「転換期」ともいえるところなので、私以上に疲れてると思います。

 でも、苦労があるほど、いざ自分だけの部屋ができたときの喜びも大きいと思いますよ(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(秋華賞) | トップページ | 視界異変 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ