☆お客さま☆

« G I 予想&結果(スプリンターズS) | トップページ | ニコニコパッ! »

2014年10月 3日 (金)

残りものにはふく要らず

  最後だと  思いたいかな  この暑さ

           残りものでも  喜びなくて

 残り物には福がある・・・なんて言葉は聞きますが、今日に限っては「残りものには服いらず」でした。

 だからといって、服を着ないわけにもいかないのでね(笑)。

 しかし、お彼岸を過ぎると気持ちの面でも秋モードになってるので、10月になってからの30℃はきついです(;;;´Д`)

 ちなみに、私と同じ想いをお姉さまたちも抱いていたようです。

 お昼休みになって「今日はあっついねぇ」「夏じゃないけど、脱ぎたいよね」と言ってました。

 そこへ私も乗っかりたいところでしたが「いいよ、ここで脱いでも」と言われそうなので、自重しました(笑)。

 さすがに、アイスを食べようと思うほどの暑さではなかったですが、お姉さまたちが脱いでたら、一緒に脱いでたかもしれませんsmile

« G I 予想&結果(スプリンターズS) | トップページ | ニコニコパッ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

職場で脱ぎたいというと、ブラウスでしょうか。
その下はタンクトップ!!
ブゥー!!
鼻血が出てしまいましたlovely

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ブラウスは・・・着てる人はいませんが、似たような服装なので、ホントに脱いだら・・・大変なことになりそうですね。

 そして、私が脱いだらもっとすごいことになりそうですが、食いつくのはお姉さまたち・・・だと思います(笑)。

 本当に、暑かったですよね…。
 クールビズが終わったとたんにこれなのですから、たまらないです。
 日本のように、気候が安定しない国で、期間で服装や冷暖房を区切るというのは、本当にばかげていると思いますよ…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですよね。
 安定かどうかは別にして、自然相手に期間で何かを区切ること自体おかしいことは、子供でも分かりそうなものですけど(苦笑)。

 ちなみに、当初は今日から涼しくなる予定だったんですが・・・蒸し暑かったです(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(スプリンターズS) | トップページ | ニコニコパッ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ