☆お客さま☆

« 同士・・・ちゃうわ! | トップページ | 大奥 »

2014年11月19日 (水)

幸せのありか

  幸せは  どこにあるかと  探したら

          思いがけない  出会い待つかも

 幸せのありか・・・私の場合、皆さんからも「今さら?」と突っ込まれるかもしれませんが、身近にあります(*´ェ`*)

 でも、あえてこんなことを書くのは『あなたの幸せはどこに?幸せのありか発見テスト』をご紹介するためです(笑)。

あなたの診断結果

大好きな人から幸せをもたらされそう

あなたの人生には、思いがけない喜びが訪れるでしょう。出会って間もない相手から親切にしてもらったり、昔からのつき合いの友人や知人から、すばらしい誘いを受けたりしそう。だれかの助けを得て、自分ひとりでは到底かなえられないような夢を現実に変えて、成功を手にすることができるはず。たとえ、興味がなかったり、好みじゃないと感じたりしても、ものは試しでやってみることが、幸運を手にするきっかけになるのです。

 本文を読むと多少異なる点もありますが、最初の「大好きな人から・・・」という部分は大きく賛同します(照笑)。

« 同士・・・ちゃうわ! | トップページ | 大奥 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの診断結果ですが、
しあわせの再確認と言うことで、何も言う事はありません。

スマッシュの診断結果ですが、

努力の末に、幸せを勝ち取ることに!
.
あなたはどんなことでも、一度は経験してみないと気がすまないタイプ。つらいことを投げ出さないのは、それだけ達成の喜びが深くなることを知っているからでもあります。あなたにとって幸せとは、努力の結果として得られるものなのです。

幸せを勝ち取るのはいいのですが、
努力をするのはちょっと(^^ゞ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 幸せは努力して勝ち取るもの! by こねこ
 ・・・なんちって(*´∇`*)エヘヘ

 でも、スマッシュさんはすでに掴み取ってるじゃないですか。
 今の家族に不満なんてないですよね?感謝でいっぱいですよね?(微笑)

 私の場合、迷った選択肢によって、こねこさんの結果とスマッシュさんの結果に分かれました。
 幸せを探す旅、本気で出たいです…。
 今の状態だと、下手をするとそのまま帰ってこないという可能性も、ありますけれどね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 帰って・・・きてくださいね?(笑)

 幸せを探す旅は、私も同じですよ。
 あ、結果という意味ではなく、日々の生活が探す旅です。

 ちょっとしたこと、ほんわかしたことなどなど、自分にとって幸せと感じることの積み重ねで、大きな幸せになってるような気がします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同士・・・ちゃうわ! | トップページ | 大奥 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ