☆お客さま☆

« 暖め合い | トップページ | 視界よし! »

2014年11月12日 (水)

ミラクルチェンジ

  ヒーローや  ヒロイン目指して  変身も

           タイプで分かる  性格見えて

 誰しも、一度でいいから何かに変身してみたい・・・という願望を抱いたことがあるのでは、と思ったりしますが、皆さんはいかがでしょうか。

 → 『ミラクル変身! あなたにかくされたキャラクター判定テスト

あなたの診断結果

絶対無敵! 強気キャラ

人あたりバツグンで、感じのいいあなた。でもその正体は、かなり強気でワガママなキャラクターのはず。ありのままの自分では、人とぶつかってうまくいかないと考えて、普段はパワーをセーブしているのでは? でもその結果、キャラはあいまいになるし、やりたいことはやれずに終わってしまうし、トータルで考えるといいことはないかも。 思い切って素で勝負してみて。意思の強さが、かえって新鮮に映って歓迎されるはず。

 強気?ワガママ?
 自分でも、あまりそういうキャラではないような・・・と思ってますが(笑)。

 ただ、全てに対してお人よしでも通用しないので、使いどころも考えないといけませんね・・・。

« 暖め合い | トップページ | 視界よし! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの診断結果ですが、

絶対無敵だと思うのですが強気ではないですね。
むしろ、ゆるキャラ系?

スマッシュの診断結果ですが、

容姿端麗(たんれい)! クールキャラ
.
あなたの中に隠れているのは、クールでスマートな都会派キャラクターです。本当は美意識が強くこだわりもあるのに、まわりに合わせて無難なチョイスで自分を納得させていそう。思いきって自分のスタイルを打ち出して、個性を発揮していきましょう。

だそうです。
これはチョット違いますね。
髪の毛ボサボサで髭が伸びていて服がヨレヨレでも、
あまり気にしないタイプなんで、
でも、ホーム○スではないですよ(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 誰も、ホームレスだなんて思ってませんよ(笑)。

 ただ、一応身だしなみは、少しでもいいので気にしてたほうがいいと思いますよ。
 親しき仲にも礼儀ありと言いますが、あれは言動だけではなく見た目も同じことが言えますので。

 って、そんな私ですが、母と2人だけなのをいいことに、夏のお風呂上りにパンツ1枚で扇風機の前で「アァ~~~~」ってやってますけど(笑)。

 私も、クール系という結果になりました。
 かなり意外な感じを受けますけれどね。
 どちらかというと、暴走しがちなタイプなので…あこがれという点では、最も強くあこがれるタイプではありますが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あら、珍しいですね。
 でも、私とあまり同じ結果にならないのが残念です(笑)。

 で、実際どうなんでしょう。
 暴走してもクールな一面があってもいいんじゃないですか♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖め合い | トップページ | 視界よし! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ