☆お客さま☆

« 武器 | トップページ | 出るに出られず »

2014年11月 5日 (水)

ふとんの中

  厚い雲  見ればふとんの  裏側を

         思い出したら  眠くなるかも

 今日は1日中、曇りっぱなしでした。
 太陽を一度も見ないまま終えるのは珍しいことではないですけど、不思議な感じですね。

 と、そんな雲ですが、お仕事の移動中で歩きながら見上げてると、なぜか「ふとん」を思い出しました。

 (・_・)エッ....?・・・ですよねぇ(笑)。

 今日は曇りでも、白に薄いグレーがわずかに混ざったようなものでしたが、まさにその色が私が使ってる掛布団の裏と同じような色だったんです。

 でも、なんでそんな部分を思い出したのか・・・今でも分かりません(笑)。

 しかも、掛布団の裏ですから体にかかるほうですし、見るとしても朝起きて、たたむときくらいですからね。

 けど、なんかそんな雲の色を見てたら、歩きながらも眠気が襲ってきました(-.-)zZ

 もちろん、戻ってからもまだお仕事はありましたし、実際に寝ることはなかったですけど、もしかしたらこれも、パブロフのなんとやら・・・みたいな?(笑)

« 武器 | トップページ | 出るに出られず »

日記」カテゴリの記事

コメント

 雲を見て、布団の裏側を想像するのは…こねこさんくらいだと思います(笑)。
 加えて、それを見て眠くなったとなると…かなり珍しい反応だと感じました。
 それだけ、疲れがたまっていたということなのかもしれませんね。

女の子は誰もがふしぎちゃんですね。
こねこさんの天然部分が炸裂しましたね。
まあ、雲の形は誰もがどのように見ても不思議じゃないですが(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 たまたま色が似てたから・・・と言っても、これだけの反応をしてしまったら、言い訳もできませんね(笑)。

 眠くなったのも、午後だったから・・・とだけ言っておきますが、これも意味がないですね( ´艸`)プププ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 天然ではないと思ってますが、そう言う人ほど天然というデータも知ってるので、あえて異議は唱えません(笑)。

 それと、不思議ちゃんも否定しません。
 雲の形に関しては、今までも様々な形に見立てては、想像力を働かせてますから(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 武器 | トップページ | 出るに出られず »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ