☆お客さま☆

« カキン! | トップページ | ふとんの中 »

2014年11月 4日 (火)

武器

  裏方が  似合うこねこに  当てはまる

           答えが出れば  自信持ちたい

 私は高校時代、生徒会をしていて、そこで副会長をしていました。
 ちなみにTくんは、そのときの生徒会長です。

 すでにそのときから、今の、そして未来の2人を表すような役職に就いていたんですね・・・(*´ェ`*)

 コホンっ!(照笑)

 で、今回はTくんとの絡みのことではないんですが、私が副会長をしていたことに関連して『あなたが持つ、もっとも強い武器は?人生の運動会テスト』というのをやってみました☆

あなたの診断結果

人を動かす運営力

根っからの裏方気質のあなた。目立つことは苦手なかわりに、縁の下の力持ち的なポジションだと、のびのびと活躍できるでしょう。物事がスムーズに運ぶようにルールを作ったり、予算を振り割ったりなど、こまかい作業を仕切れるはず。プロ意識が高く、やる以上はパーフェクトを狙うため、周囲の信頼はバッチリ。ジワジワと実績を積み上げて、いつしか世の中を動かすことも夢ではなさそう。その運営力に、磨きをかけていきましょう。

 やはりそうでしたか。
 生徒会では副会長という、上のほうの立場のように思えますが、実際には書記も兼任してましたし、会長のTくんをサポートするので裏方気質と言われればそうかもしれません。

« カキン! | トップページ | ふとんの中 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの診断結果はそのまんまなので何も言う事がありません(>_<)

スマッシュの診断結果もこねこさんと同じだったので、
また、わざと反対に答えて見ました。

ぶっちぎりの行動力
.
行動力バツグンなあなた。これはいけると思ったら、パッと飛びつくアンテナも超一流のようです。ただ、飽きっぽく、同じことを続けるのは苦手のようです。粘り強く、フォローが得意な仲間を見つけましょう。足りないところを補ってもらえば、鬼に金棒です。

と言う結果でした。
こちらの方が自分にしっくり来ますね(^^)

 私は…なんと、人を束ねる団結力という、意外すぎる結果が出ました。
 情が深く、自分のことよりも他人を優先する…というあたりは、何となく頷ける部分もありますけれどね。
 ただ、自分には人をまとめるカリスマが無いので、結果自体は当てはまらないと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 行動力ですか。
 私はそちらのほうが羨ましいです。

 とはいえ、今回の結果も満足してるので、これでいいかな・・・なんて(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 意外過ぎる結果でも、もしかしたら自分にもそういうことができるかもしれない・・・と思ってみるのもいいと思いますよ(*^-^)

 人それぞれに得意分野はありますが、同じく潜在能力もありますから、できそうにない分野でもやってみると、それこそ「意外に・・・」なんてこともあるかもしれません♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カキン! | トップページ | ふとんの中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ