☆お客さま☆

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | ナデすり »

2014年11月21日 (金)

重石

  気づいたら  お腹の上の  圧迫感

        息に合わせた  ゆりかごに乗る

 今朝、ある夢を見ていて、目が覚めました。
 しかも、その夢は幸せなもので、目覚めのいい朝でした☆

 私はマルコがいたころからのクセで、右を向いて寝ることが多いんですが、今朝の目覚めは上を向いていました。

 しかし、上を向いていたことでマルコの夢を見ることになりました。

 ↓ こんな感じの夢を♪

 私がベッドの上で横になってると、よくこうやってお腹の上に乗って、このネコちゃんのように寝てました。

 で、それなりに重みはあるので、うたた寝なんかしてて乗られると、重さで目が覚めることもありました(笑)。

 今朝はその重みはありませんでしたが、似たような感覚で目が覚めたので動画を使って説明しようと思いました(*^-^)

 ちなみに、このネコちゃんを見ても分かると思いますが、人間の呼吸のリズム(上下動)がちょうどいいゆりかごのようになって、マルコも気持ち良さそうに寝てました(*´∇`*)

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | ナデすり »

家族」カテゴリの記事

コメント

すごいお腹ですね。
ネコちゃんも本当に気持ち良さそう♪

こねこさんはネコ界の重責を担って下さい( ̄ー+ ̄)

 おなかや胸に重みがあると、悪夢を見たりしませんか…?
 乗っているネコは気持ちいいのかもしれませんが、人間の方がたまったものではないと思います。
 まあ、それも含めて、慣れれば全く問題ないのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 言うまでもないですが、これは私のお腹じゃないですからね?(笑)

 それはともかく。
 このネコちゃんのように、マルコも気持ち良さそうに寝てましたね。

 そして、そんな寝顔を見てると幸せな気分になりました☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 マルコは、一番体重があったときでも5kg~6kgの間だったので、確かに重いですけどそこまでじゃなかったですね。

 それと、悪夢は・・・そんなにひどい夢はなかったですけど、狭いところへ入って抜けられない・・・という夢なら見ました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | ナデすり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ