☆お客さま☆

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | 可愛さ満点 »

2014年11月14日 (金)

暖め合い②

  冬近し  寒い朝には  ねこ団子

         みんなで囲み  心も癒す

 天気予報で分かってたとはいえ、今朝はメッチャ寒かったです。
 日中の気温は例年通りになるということで、出かける寸前まで迷ったマフラーは部屋に置いていきました。

 でも、駅までの道は自転車なので、自然と向かってくる風も冷たいこと!(((゚Д゚)))ブルブル

 真冬の朝ではないので、手がかじかむことはなかったですが、自転車のカギをなかなか取り外せなかったのは事実です(笑)。

 そんな中、仕事場に着いてすぐ、またもお姉さまたちに抱きつかれました。
 しかし、今回ばかりは気持ちがよく分かります。あれだけの寒さでしたし。

 ただ1つ、1人に抱きつかれるだけならまだしも、私を中心として数人に囲まれるようになったので、お猿さんが「猿団子」で寒さをしのぐように、この場合はこねこが真ん中にいるので「ねこ団子」といったところでしょうか(笑)。

 気がつけば、そろそろ11月も半ばになろうとしてますし、さらによく考えれば今年もあと50日も切ってしまいましたね。

 秋の日はつるべ落としと言いますけど、年末までのカウントダウンも似たようなところがあるかもしれません・・・。

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | 可愛さ満点 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ねこ団子・・・
替わり番こに抱きつかれたのですか?
それとも押しくら饅頭状態ですか。
ドサクサにいろんなとこ触られてないですか(>_<)

 今日の寒さは、半端ではなかったです。
 急激すぎて、体がついて行けず…風邪気味ですね。
 防寒対策をきっちりして、秋冬物をしっかり準備しておかないと、です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 触られることはないですよ、さすがに(笑)。

 ちなみに、お姉さまたちは全員で5人いるんですけど、3人と2人に分けて抱きついてきました☆

 なので、周りを囲まれる形でした(*´∇`*)


【markさんへ】
 急激すぎですよね。
 特に、それまで18℃くらいが最低気温なのが15℃以下になるのと、15℃だったのが一桁になるのではワケが違いますからね。同じ気温差でも。

 なので、真夜中に今、ワケあって返信してますが、足元に毛布を巻きつけて書いてます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | 可愛さ満点 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ