☆お客さま☆

« ワロウィン | トップページ | カキン! »

2014年11月 2日 (日)

強個

  ハロウィンの  余韻か元の  スタイルか

            強い個性に  どん引きオーラ

 本来のハロウィンは10月31日の1日だけみたいですが、日本はそういうのにこだわらないというか、いい意味で解釈してイベント化する傾向があるので、ちょうど週末にかかってたこともあり、翌11月1日にも仮装してる人を見かけました。

 で、さすがに週末とはいえ、2日後の今日はいないだろうと思ってました。
 実際、お出かけしてても見かける人は・・・ん?・・・Σ(゚д゚lll)

 帰ろうとして地元の駅で降りて、改札へ向かっていると、向かいから階段を上がってくる人のファッションがあまりにも強烈で、今日もハロウィンだっけ?と思ってしまいました(笑)。

 もしかしたら、ホントにどこかでイベントがあるのかもしれませんが、それはいいとしても、その人とすれ違う人みんな、引き気味で振り返ってました。

 なんていうんでしょうね。
 まず、髪が綺麗な青一色で、服装は・・・これも表現のしようがないですが、メタル系?とでも言いましょうか。

 さすがに金属ジャラジャラがひどかったわけじゃないですけど、とにかく引いてました(笑)。

 ウチの地元にあんな人がいるのか、それともこちらに訪れた帰りなのか、いずれにしても今日出会った人の記憶に刻み込まれたことでしょう( ̄ー+ ̄)

« ワロウィン | トップページ | カキン! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コスプレ好きな人なんでしょうね。
ハロウィンの余韻は引きずっているのでしょうね。
イベントは3連休ですからあるかも知れませんね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 コスプレ・・・ともちょっと違う感じなんですよね。
 ファッションそのものが独特というか、普段あまりお目にかかれないものだったので、皆さんと同様、私も少し引き気味でした(笑)。

 でも、そういうファッション系のイベントかもしれませんし、何かあったんでしょうね。
 あれが私服だとしたら・・・考えないようにしましょう(笑)。

 それはまた…自己主張の激しい人ですね。
 人に迷惑をかけないのならば、いいのでしょうが…格好だけでも周りを威圧していると思います。
 個人的には、近くに寄りたくないタイプだな、と思いました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 なので、このときも皆さんは同じように「避けて」ました。

 威圧感はあまり感じませんでしたが、できれば近寄りたくないという意味で引いてましたね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワロウィン | トップページ | カキン! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ