☆お客さま☆

« ノリノリ♪② | トップページ | ミラクルチェンジ »

2014年11月11日 (火)

暖め合い

  ぬくぬくの  ねこに抱きつき  暖を取る

          そのぬくもりも  ねこに伝わる

 今日はずっと曇りが続き、昨日の夜からほとんど気温も上がらずに、寒い1日でした。

 本来なら、ストックとして用意してある、例のスープを・・・と思ったんですが、すっかり忘れたまま食後を迎えました(笑)。

 それも影響があったのか、お昼ご飯を食べてもぬくもりが足りなかったお姉さまが、突然私を背後から・・・ぎゅ☆

 Σ(゚д゚;)!!となってる私にかまわず「こうしてるとホントに暖かい♪」と言って離れなかったので、そのままにしておきました(笑)。

 私はそんなに体温が高いほうではないんですが、お姉さまたちにとっては「人間カイロ」なんでしょうね☆

 それに、抱きつかれてる私のほうも、お姉さまのぬくもりが伝わって暖かくなるので、お互いさまですねヽ(´▽`)/

« ノリノリ♪② | トップページ | ミラクルチェンジ »

日記」カテゴリの記事

コメント

どうして抱き合うと暖かいのでしょうね。
普通の家族でも抱き合うなんて普段しないのに、
お姉さま方とこねこさんはある意味家族以上ですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 というか、今回は「抱き合い」というより「抱きつかれた」感じですけど(笑)暖かさは伝わってきたので、ちょっと得したかな・・・なんて。

 て、こんなこと言ったらお姉さまたちが狂喜乱舞しそうなので、ここだけのお話ということで(笑)。

 いくらなんでも、これは…ですね(苦笑)。
 カイロ代わりにされるというのは…さすがに怒っても、いいレベルだと思いますよ。
 触られたところが、相当冷たかったでしょうからね。
 ちなみにこちらは、しっかり食事の時に味噌汁を用意して、暖をとりました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いえいえ、全然怒ることではないですよ。
 いきなり抱きつかれたことはビックリですけど、相手がネコだと思って対処してました。

 え?と思うかもしれませんが、ネコってこちらが何かしててもかまわずに甘えてくるじゃないですか。
 
 しかも、唐突に音も気配もなくやってくることも珍しくないので、ある意味懐かしい感覚かもしれません。

 でも、これもお姉さまたちに言ったらもっと大変なことが起きそうなので、心の中にしまっておきます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノリノリ♪② | トップページ | ミラクルチェンジ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ