☆お客さま☆

« 鍋大奥 | トップページ | G I 予想&結果(ジャパンカップ) »

2014年11月27日 (木)

つるりんこ

  朝露を  含む落ち葉に  足取られ

        一人フィギュアの  開幕告げる

 今朝、私は地元の駅近くで、フィギュアスケートをしました。
 というのは冗談で(笑)実際には落ち葉に足を取られて、滑った・・・ということです。

 季節柄、ちょうど今ごろは枯れ葉も落ちて、道にあふれてるときもありますよね。
 そんな落ち葉に、前日まで2日ほど降っていた雨と朝露も含まれていたのか、一部の葉っぱはとても滑りやすくなっていました。

 幸い、仕事場のお姉さまたちはいないので、その姿を見られていじられることもなかったですが、それは別にしても、朝の通勤で忙しく向かってる人たちの中で滑るのは恥ずかしいですね(笑)。

 ケガがなかったのも良かったですけど、お姉さまたちに話したらどんな展開になるのかおそろしいので、お昼休みのときも話しませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

« 鍋大奥 | トップページ | G I 予想&結果(ジャパンカップ) »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさんのつるりんこ、可愛かったでしょうね。

私も、自転車通勤でつるりんこしないように気を付けます(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いやいやいやいやいやいやいや・・・何回言うねん!
 ちっとも可愛くないですよ。むしろTくんも引くくらいの滑りで(笑)。

 って、実際はそこまでひどくないですが、それでも恥ずかしかったのは事実です(汗)。

お久しぶり(。・ω・)ノ゙

相変わらず、おっちょこちょいだねw

自宅の前も、落ち葉がいっぱいだーsweat01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【おっくんさんへ】
 うわぁ~~~~お久しぶりです!!
 久しぶりすぎて、ヘンなテンションになりそうです(笑)。

 相変わらずは・・・いろいろな面でそうなので、またいつでもお越しください♪

 落ち葉…確かに、滑りやすいですよね。
 ぬれているものには、注意が必要だと思います。
 お姉様方に見られたりしなくて、本当によかったと思いました。
 万が一、見られていたりしたら…それこそ、並大抵のいじり方ではなかったでしょうからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 特に今は、落ち葉が多い季節なので要注意ですね。
 ま、さすがにバナナの皮は落ちてないので、大丈夫だと思いますが(笑)。

 お姉さまたちに見られたら・・・どんないじりが待ってたんでしょうね。
 考えるだけで・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍋大奥 | トップページ | G I 予想&結果(ジャパンカップ) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ