☆お客さま☆

« 幸せの黄色いみそ汁♪ | トップページ | したかった報告 »

2014年12月23日 (火)

ぬくぬくポケット

  コート着る  彼のポケット  手を入れて

            中で握れば  さらにぬくぬく

 クリスマスが平日だとなかなか会えないので、そういうときはいつも23日の祝日に会うことが多いです。

 ということで今日は、Tくんのおごりでちょっと早いクリスマスランチ♪

 といっても、何か豪華なものを食べたのではなく、最近食べてなかったオムライスを食べました。

 至って庶民的で、特にクリスマスとは関係のないものを選んだ私っていったい・・・(笑)。

 あ、でも・・・中にはチキンライスが入ってるので、全く関係ないわけではないか( ̄ー ̄)ニヤリ

 で、食べ終わってから外に出て歩いてると、Tくんが私の手を握ったのでつなぐのかなと思ったら、その手を自分のコートのポケットの中に入れました。

 以前にもありましたが、寒い日にはこうしてポケットの中で手をつなぐと、よりいっそう暖かみを感じます。

 しかも、ここだけの話ですが、人前でイチャイチャできないので、ポケットの中の手だけでイチャイチャしてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 幸せの黄色いみそ汁♪ | トップページ | したかった報告 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

最近食べてなかったオムライス・・・

こねこさんもTくんも無駄遣いしませんね。
もしかしたら結婚と同時に神奈川のどこかに一戸建てでも購入するんじゃないですか。

ポケットの中の手だけでイチャイチャしてました・・・
これはやばいですね。通報します(>_<)

 人前でいちゃいちゃしても、許される日だとは思いますけれどね。
 もっとも、それを見て目を背ける人も、多くいるかもしれませんが…(苦笑)。
 チキンライス…確かに鶏肉が入っているので、そういう意味ではいいのかもしれませんが…鶏にとっては受難の日以外の、何物でも無いでしょうね…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 無駄遣いは・・・しませんね。
 というより、お互いに遊び回るタイプでもなければ浪費家でもないので、自然と使わないのかもしれません。

 一戸建ては、一応子供ができたら・・・と考えてますが、私自身がマンション以外で住んだことがないので、大丈夫かなという思いはあります(笑)。

 ポケットの中のイチャイチャは、外から見えないのに中では・・・というのが良かったです(照笑)。


【markさんへ】
 さすがに軽くイチャつく程度で、バ○ップルのようなことはしません(笑)。

 鶏にとって受難の日は、明日、あさってがピークでしょうね。
 某チキン専門店では予約で並ぶらしいので、その様子を見て鶏は何を思うか・・・ですね(笑)。

先日のコメントお返しで
19年に一度で2度目とあったので
あれー38歳?
と思ってしまい、もう高齢出産になってしまうと
よけいな心配していましたが、
考えて見ると20歳でも2回目だね!

でも、ポッケのイチャもいいけど、早くしないと

!!結婚しなくても・・・できるか!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 まず、私もお返事のお返事になってしまいますが、おっしゃるように0歳からきっちり数えるわけじゃないので、そのとおりです(笑)。

 だから、私の場合なら今は32歳なので13歳のときにもあった、ということになりますね。

 ポッケのイチャイチャは、確かに恋人であればできますから、結婚とは関係ないですね。
 なので、akakageさんもこれと思う人がいたら、どうですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せの黄色いみそ汁♪ | トップページ | したかった報告 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ