☆お客さま☆

« G I 予想&結果(チャンピオンズカップ) | トップページ | ニヤッと »

2014年12月 5日 (金)

笑ってはいけない②

  固いもの  ねこの脇腹  当たるなら

          笑いのツボに  刺激しまくり

 こちらでの朝の通勤は、毎日が戦いです。
 といっても、実際に乗客同士で何かするわけではなく、ラッシュがハンパないということです。

 しかし今朝。
 こねこは電車の中で、笑いをこらえる区間がありました。

 前述したように、ハンパないラッシュで笑うことなんてないはずなんですが、地元の駅から出発してすぐ、私のそばにいた人の持ってる何かが脇腹あたりに当たっていて、くすぐったくなってきました。

 さすがに、あれだけ密着した中で笑うこともできず、わずかに動ける範囲で身をよじらせて、くすぐったいポイントをずらしていました。

 でも・・・電車が揺れたときに再び当たり、またくすぐったくなってきました(笑)。

 しかも、先ほどの刺激もまだ治まらない中での再刺激に、クシャミをこらえるのと同じくらいの苦行を強いられました( ´艸`)プププ

 その後、次の駅での乗り降りで、なんとか苦行から解放されましたが、あのままこらえきれずに笑ってたらどうなってたんでしょうね(笑)。

« G I 予想&結果(チャンピオンズカップ) | トップページ | ニヤッと »

日記」カテゴリの記事

コメント

痛勤ご苦労様です。

脇腹はやられるとくすぐったいですよね。
でも、痛くなくて良かったです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 痛勤・・・ですか。
 今回みたいにくすぐったいのもあれば、まさに「痛い」ときもあります。

 ただ、今回はもし笑ってしまったら、別の意味で「痛かった」かもしれません(笑)。

 それは…かなり、大変でしたね。
 当てている方が、気づかなかったというのも、痛いです。
 とりあえず、我慢できたようで…出勤前から、お疲れ様、です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 大変なのは・・・笑いをこらえる作業でした(笑)。

 で、こちらはラッシュがハンパないので、当たってても動かせないというのが現状です。
 こちらも分かってますが、それよりも笑いをこらえるほうに集中してました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(チャンピオンズカップ) | トップページ | ニヤッと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ