☆お客さま☆

« へっ? | トップページ | 幸せの白いマフラー »

2014年12月15日 (月)

入浴リラックス♪

  疲れたら  お風呂に浸かる  リラックス

              癒したらまた  次も頑張る

 健康診断などで、いろいろなデータが数値となって表されますが、例えば普段の生活でも、嬉しいことがあったり疲れたりしたら、その数値を自分で見ることができたらいいのに・・・と思う方もいるのではないでしょうか。

 もちろん、人間の内部的なことは分からないほうがいいという場合も多いので、今のままでいいんだと思いますけど。

 ということで『お風呂&温泉でゆっくりして!あなたのお疲れ度チェックテスト』をやってみました。

あなたの診断結果

お疲れピーク! 自宅で最上級のバスタイム

どうやら今のあなたは、自覚している以上に疲れがたまっているみたい。このため、休養を目的に出かけても、人ごみや距離に負けて、かえってぐったりしてしまいやすいはず。毎日の暮らしの中で心身をいたわり、のんびりするのがいいみたい。いつもよりぜいたくなシャンプーやバスソルトなどをそろえ、優雅なひとときを楽しんで。また、社交をセーブして、ひとりの時間を増やすのも良さそう。少し休めば元気も戻ります。

 うわぁ!
 これはかなり問題ですねぇ。

 最上級のバスタイムといっても、ウチのお風呂は至って普通なので、少し高めの入浴剤など、長くゆったりと浸かることで体を癒したいものです♪

« へっ? | トップページ | 幸せの白いマフラー »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

どうやら今のあなたは、自覚している以上に疲れがたまっているみたい。このため、休養を目的に出かけても、人ごみや距離に負けて、かえってぐったりしてしまいやすいはず。毎日の暮らしの中で心身をいたわり、のんびりするのがいいみたい。いつもよりぜいたくなシャンプーやバスソルトなどをそろえ、優雅なひとときを楽しんで。また、社交をセーブして、ひとりの時間を増やすのも良さそう。少し休めば元気も戻ります。

 私の場合は…リフレッシュが必要!近場での温泉旅行を、という結果になりました。
 毎日の繰り返しの中で、くたくたになっている…疲れているのは事実ですけれどね。
 日帰りでもいいのでということなので、検討してみようかな?と思いました。

こねこさんは、お疲れがピークなんですか。
なんでしたら肩でもお揉みしましょうか(^^)

スマッシュの診断結果ですが、

元気十分! スーパー銭湯でエンジョイ!

パワー全開で、絶好調なあなた。その日の疲れは、その日のうちに取りましょう。シャワーだけで簡単にすまさず、きちんと湯船につかるだけで、好調をキープできるはず。

だそうです。
.
そうですね。私は冬以外は節約の為、シャワーですましてしまうのですが、
さすがに冬場は湯船で温まるのが気持ちいいですし、
そうでないと風邪をひいちゃいますもんね。
スーパー銭湯は1回しか行った事が無いのですが、また行きたいですhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 あらら・・・私と同じで、疲れがたまってるんですね。
 
 でも、akakageさんは素敵な温泉とかも知ってるイメージがあるので、ちょっとバイクでひとっ風呂・・・なんて?(笑)


【markさんへ】
 近場の温泉ですか。
 こちらだと、まず浮かんでくるのが箱根ですが、そちらも有名なところがあるのでしょうか?

 日帰りでも行けるとなると、近場で心当たりがあるということなので、ちょっとうらやましいです☆


【スマッシュさんへ】
 揉んでくれますか?
 この時期、特にこります。

 自分でもできるかぎりほぐしてるんですが、なかなか追いつかない上にリラックスできないので、誰かにしてもらうのが一番です☆

 スマッシュさんは、スーパー銭湯ですか。
 私は、銭湯は人生でも数えるほどしか行ったことがないので、久しぶりに行ってみたくなりました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« へっ? | トップページ | 幸せの白いマフラー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ