☆お客さま☆

« 笑ってはいけない② | トップページ | なべる »

2014年12月 6日 (土)

ニヤッと

  某女優  CM流れて  即反応 

         満喫すれば  口元緩む

 お昼にかけて外出することがあり、電車の中にいました。

 最寄りの路線は、朝のラッシュがすごいのは有名ですが、土日のお昼もなかなかの混み具合になります。

 と、私が乗っていた車両も乗客同士がくっつく感じでしたが、動き出してすぐ、ネタを見つけてしまいました(笑)。

 以前にも記事にしましたが、音声がないCMを車内にあるモニターで流しています。

 そして、私のそばにいた男性が、あるCMを見て( ̄ー ̄)ニヤリとしていました。

 TVのCMと同じように短いので、何を見てニヤッとしたのか、すぐ確認しました。

 なるほど。
 ファンなんですね(笑)。

 確かにカワイイですし、ファンも多いと思いますが、まさか目の前で露骨な感情を見るとは・・・( ´艸`)プププ

 と言いながら私も以前、新しいハンディーカムの車内CMを見て、感情をあらわにしてしまったので、人のことは言えないですね(笑)。

« 笑ってはいけない② | トップページ | なべる »

日記」カテゴリの記事

コメント

新垣結衣、私も大好きです。
このCMではすごく綺麗ですが普段は可愛いイメージですね。

新しいハンディーカムの車内CM・・・
どんな俳優さんが出ているのですか、
Tくに言いつけちゃいますよ(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら、スマッシュさんもファンでしたか。
 ということは、もしかしたら車内で同じように( ̄ー ̄)ニヤリ・・・なんて?(笑)

 ハンディーカムのことは、以前に紹介した新しいタイプのカメラのことですよ。
 撮影してる本人も、ワイプのようにして一緒に映る、というアレです♪

 好きな女優が電車のモニターに…それは、にやりとするのも納得ですね。
 とはいえ、電車の中でやってしまうと、こういう風にネタにされてしまうのですが…。
 こねこさんに見られてしまったのが、運の尽き、だと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まだ、空いてるときだったらよかったんでしょうけど、混んでる中では見られやすいので恥ずかしくないんでしょうか(笑)。

 それに、このとき見られたのは私だけじゃないと思います。
 だからこそネタにしてしまった・・・というのもありますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑ってはいけない② | トップページ | なべる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ