☆お客さま☆

« したかった報告 | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2014年12月25日 (木)

差し入れ祭り♪

  ケーキから  プリンに至る  差し入れで

              狂喜乱舞の  お昼休みに

 今日はクリスマス。
 といっても、年末の忙しさであまり考えることもないんですが(笑)。

 それに、Tくんとのクリスマスは23日にぬくぬくなデートでしたし(*´ェ`*)

 と、そんな今日ですが、社長さんと男性社員さんの差し入れに、お昼休みは狂喜乱舞になりました(笑)。

 社長さんは、いろんな節目に私たちの労をねぎらうように差し入れをしていただいてますが、今回はまさかの男性社員さんからもプリンをいただきました!

 プリンといえばこねこですが(笑)それ以上にお姉さまたちのほうが喜んでました(◎´∀`)ノ

 ちなみにケーキのほうはホールではなく、某コー○ーコーナーで買った個別のものです(笑)。

 でも、普段なかなかケーキを買うこともなく、プリンも自分で買う以外はもらうこともないので、なんか二重に嬉しかったです♪

 そして、お礼というわけではなかったんですが、私がケーキ屋プリンを食べるときの幸せそうな顔を社長さんに見てもらいました。

 あ、これは私が言ったのではなく、お姉さまたちが勝手にセッティングしたんですけどね(笑)。

« したかった報告 | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

私がケーキ屋プリンを食べるときの幸せそうな顔を社長さんに見てもらいました・・・

お姉さま方もさぞ満足でしょうし、
社長さんも喜んだようで良かったです(^^)

我が家は今年は、長女が忙しかったのでケーキは無しでした(>_<)

 ○ージーコーナーのケーキ、結構チェーン店にしてはしっかりした出来で、その分値段も高かったような気がします。
 差し入れとしては、かなり上等なほうだと思いますよ。
 加えて、プリンまで…それは、こねこさんにとっては最高の差し入れだったでしょうね!
 ちょっぴり、うらやましいです(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お姉さまたちや社長さんにとっては、私の食べる顔がクリスマスプレゼントだったかもしれません(笑)。

 スマッシュさんちは、特に何もなかったのでしょうか?
 こういうときこそ、奥さまと2人でケーキを食べる時間を作ってみてはいかがでしょうか♪


【markさんへ】
 別に安物という意味で言ったわけじゃないです(笑)。
 社長さんの差し入れは、わりとマイナーなんだけどおいしいところで買ってくることが多いので、メジャーなものが珍しいなぁということです。

 で、ケーキとプリンは同時に食べることもなければ、自分で買ってもこんな贅沢はしないので、クリスマスならではですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« したかった報告 | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ