☆お客さま☆

« がんばる同士! | トップページ | 立ち食い »

2015年1月30日 (金)

白い朝

  雪降れば  こねこの顔に  注目で 

         笑顔見せたら  みんな満足

 降りましたねぇ。
 積もりましたねぇ。

 予報どおり、こちらでは雪が降って積もりました。

 真夜中から降ると見られていて、今朝起きてすぐカーテンを開けると白い世界に変わっていました。

 そして、思わず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 次は、出勤してすぐ「降ったねぇ」とお姉さまたちに言われて、みんなが私の顔をうかがってるので、ここでも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 雪を見て喜ぶこねこの顔を見て、喜ぶお姉さまたち。

 ・・・なんかヘンな構図ですね(笑)。

« がんばる同士! | トップページ | 立ち食い »

日記」カテゴリの記事

コメント

雪が積もったんですか!

出勤できたと言う事は電車が止まる程の雪ではなかったんですね。

お姉さま方はこねこさんの笑顔を見られて満足そうですね。

こねこさんの思いが通じて雪が降ったのに違いありません。

あっ、大阪には降らないように念じて下さいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 積もったといっても、少しですけどね。
 主要な道は歩道でも普通に歩けるくらいでしたし、電車は多少遅れてましたが、なんとか出勤はできました。

 雪への思いは・・・実は冬の間はずっとあります(笑)。

 なので、思いすぎて大阪まで届かないようにします(* ̄ー ̄*)

雪が降っただけで、このくらい楽しめるっていいですね!
金沢も雪は降りますが、こねこちゃんが思っているほどではないのです。
夏は暑く、冬は雪が降る。
そして、冬は雪を見て露天に入る。
これが理想ですが、金沢はそうはできません。
ですから、岐阜、長野と冬は4WDで出かけます。
バイクでツーリングに何度か行ったビーナスライン(長野)の最終地点に美ヶ原があります。
そこから車でいけない、2000mに王ヶ頭ホテルがあります。
来週そこに行こうと思います。雪多いだろうなー!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 そうなんですか。
 イメージとしては、しんしんと降り続く雪の街・・・でしたが。

 ツーリングと温泉、また旅に出るんですね。
 それほど遠出ではないと思いますが、安全を祈ってます(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばる同士! | トップページ | 立ち食い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ