☆お客さま☆

« ねこの料理 | トップページ | こってますねぇ »

2015年1月23日 (金)

ネコタイプ♪

  こねこには  ピタリと来るか  このテスト

              調べてみれば  見事納得

 待ってましたっ!!
 こんな心理テストを待ってたんですよ!!

 ・・・といっても、UPされたのはだいぶ前ですけどね(笑)。

 ということで『気まぐれ?甘えんぼさん?あなたの「ネコタイプ」チェック』をやってみましたので、さっそく結果をご覧ください♪

あなたの診断結果

甘えん坊で、ねこなで声  おねだりネコ

甘えじょうずなネコのように、あなたは人の好意を引き出すのが得意でしょう。欲しいものや、やりたいことがあると、願いがかなうまで身近な人におねだりをしそう。みんな根負けして、オーダーやリクエストにこたえてくれるでしょう。ただ、注意しなくてはいけないのは、あなたはネコではなく、人間だということ。だれかの力を借りなくても、本当は自分でできるのでは? だれかに頼りすぎないほうが、かえって自由になれるかも。

 そうでしょう、そうでしょう(笑)。

 特に、この能力はTくんに対して効果を発揮するようですし・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 そして「ただ、注意しなくてはいけないのは、あなたはネコではなく、人間だということ」というところを読んでて「あれ、そうだっけ?」と思ってしまいました(笑)。

« ねこの料理 | トップページ | こってますねぇ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

気ままで、ワガママ のびのびネコ
.
あなたは愛されていることを知っています。親しい人たちはあなたを見守り、甘やかし、かわいがってくれているでしょう。ワガママも気まぐれもすべて許され、特別扱いにも慣れていそうな「のびのびネコ」タイプのあなた。

って、そもそも私はネコでないです(>_<)
従順なイヌ<嫁さん

こねこさん、この診断結果はやらせなんじゃ( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 奥さまの前では従順な犬・・・でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 ま、それを言ったら私もTくんの前では、従順ではなく甘えるネコ・・・ですけど((w´ω`w))

 私の結果は、確かにそう思われても仕方ないですね。
 だって、自分で見て一番驚きましたから(笑)。

 私の診断結果は…なぜか、こねこさんと同じものになってしまいました…。
 不思議すぎて、思わず目を疑ってしまったくらいです。
 基本的に、一人遊びの方を重視する選択肢を選んだはずなのに…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 実は、誰かに甘えたくてしょうがない・・・とか?(笑)

 前にも「???」な結果が出たときに言ったと思うんですが、これって選択肢が違っても、たまに同じ結果が出るので不思議ですよね。

 逆トーナメントみたいに、最初の選択からすべて違うようになってたら、不思議感もないんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこの料理 | トップページ | こってますねぇ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ