☆お客さま☆

« こってますねぇ | トップページ | 一寒二温 »

2015年1月25日 (日)

寝言戯言

  目覚め際  声をかけられ  意味のない 

              言葉返せば  母も困惑

 お昼寝・・・といっても、遅い時間だったので夕寝になりますが、ご飯を炊いてから寝てました。

 母が出かけてたので、ご飯だけは炊いておこうと思ったので。

 そして帰宅した母が、いつもより遅い時間までお昼寝してる私を心配して、声をかけてきました。

 しかし私は、ちょうど目が覚めようとしていたところだったので、自分では「ご飯炊いてあるからね」と言ったつもりだったんですけど、あとから母に「ご飯できたの?」と言ってたと聞きました(笑)。

 これでご飯も炊かず、ただ寝てたら怒られたかもしれませんが、最低限のことはやってたのでご愛嬌ということでsmile

 

« こってますねぇ | トップページ | 一寒二温 »

家族」カテゴリの記事

コメント

相手がお母さんでよかったですね。

これがTくんだったら!!

あっ、単にくすぐり責めのお仕置きが待ってるだけですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 Tくんだったら・・・その場でくすぐりはあるかもしれませんが、きっとあとでじわじわいじってくるかもしれません。

 例えば、一緒にお風呂に入ってるときなどにぼそっと言ってみたり(笑)。

 ご飯を炊いていたのであれば…確かに、おかしくない言葉になりますね。
 まあ、母だからこそ許される、かもしれませんが(笑)。
 寝ぼけて口にするのは、これはもう仕方ないと思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 結果としては・・・ですね(笑)。

 でも、母にしてみれば「いきなり何言ってんの?」になりますし、あとで聞いて自分でも「なんでそんなこと言ったんだろう」です。

 Tくんのお泊りのときも、起こされて寝言を言ったことがあるみたいで、次は気をつけなくちゃ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こってますねぇ | トップページ | 一寒二温 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ