☆お客さま☆

« オチます | トップページ | 初ほっこり »

2015年1月 9日 (金)

運気UP!

  運の良さ  委ねることも  いいのかと

           たまには思う  天に任せて

 運というのは、言葉として使うのは簡単でも、その実態を理解するのはなかなか難しいものですよね。

 と、そんな固い話をするわけではなく『あなたの運勢、ただいま上昇中!「運気アップ」心理テスト』をするための前フリです(笑)。

あなたの診断結果

魅力的なオーラで、モテ運上昇

これからのあなたは個性が花開き、モテ運が上昇するよう。すでに、その前兆は始まっているのでは? ごぶさたしていた人から連絡があったり、思いがけない場所でばったり出会ったりするのは、交流が活性化しつつあるサイン。パーティーやイベントなど、人が集まる場所に足を運んでみれば、次々と魅力的な人に出会え、新しい恋や友情が生まれ、場合によっては仕事の話もまとまることも。あなたからあいさつするのがポイントです!

 魅力的なオーラ・・・こんな私にあるんでしょうか?(笑)

 でも、こういう結果が出たことを前向きに捉えて、いいように使っていきたいです♪

« オチます | トップページ | 初ほっこり »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

堅実な姿勢で、金運上昇
.
あなたは、すぐれたバランス感覚の持ち主です。まもなく経済的に喜ばしい変化が訪れそう。給料や時給のベースアップ、待遇の改善、思わぬ臨時収入や高価な贈り物があるなど、ぐっと生活が楽になるでしょう。だだ、気をゆるめて散財すると、そのいい流れは止まります。堅実に、かしこく増やしていって。

この診断は合ってないですね。時給のアップや待遇の改善はありえないです。

こねこさんの診断結果ですが、交流の活性化は悪いことではないですね。
新しい友達やブログの読者が増えるかも(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 直接雇用じゃないと、契約もあったりしてなかなか待遇の改善は難しいかもしれませんが、懸命にやってる姿を見れば何か変わるかもしれませんよ(微笑)。

 交流の活性化は・・・特に今のところ新規のお客さまはいらっしゃらないので、スマッシュさんのところで「これは」と思う方がいれば、いつでも紹介してみてください。私のほうはいつでもウェルカムです♪

 私も、金運上昇の結果でしたが…スマッシュさん同様、当てはまらないですね。
 おそらく、「その他」の結果になるものを、これにまとめているのでは無いかな?と思います。
 何も上昇しないという結果が出せない以上、一般的なことを当てはめるのが、こういう場合のセオリーですからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうかもしれませんね。
 悪い意味で言うわけじゃないんですけど、これって必ず何かの結果として答えが出るので「その他」みたいな、ほわんとした答えにならないのが違和感につながるのかもしれません。

 ま、逆に「なんでその他なんだよ!」って思う人もいるでしょうけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オチます | トップページ | 初ほっこり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ