☆お客さま☆

« できること | トップページ | 寒暖で歓談 »

2015年1月18日 (日)

時が止まる

  見るだけで  入浴気分  味わえば

          今すぐにでも  入りたくなる

 相変わらずの寒さに肩も凝りやすくなりますが、ホッとできるというか、すぐにでもお風呂に入りたくなる動画を見つけてしまいました☆

 タイトルにもありますが、見てるこっちも眠くなりそうです(笑)。

 それにしても、この浸かり方・・・なかなか慣れてますねぇ。
 しっかりと足も伸ばしてて、ちょっとうらやましいです(笑)。

 また、同じネコちゃんですが、こんな浸かり方もしてます↓

 今度は肩までちゃんと浸かってて、さらに頭にはちょこんと手ぬぐいならぬ、ハンドタオル?(笑)

 私も入るときに、頭に乗せてみようかな(◎´∀`)ノ

« できること | トップページ | 寒暖で歓談 »

日記」カテゴリの記事

コメント

上の動画の猫の手の下にある黄いろい物、
最後に解りましたが、尻尾の先だったんですね。
あ~良かった。

洗面器やバケツにすっぽり入って、
子猫だからかわいいんですね。

えっ、こねこさんがかわいいなんで誰も・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 この黄色いのは、たぶんおもちゃだと思います。
 何もないよりは・・・と思って入れたんじゃないでしょうか(笑)。

 子猫だからカワイイ・・・私ではなかったんですね。
 ま、いいんですけど、一番私が知ってますから(笑)。

 ネコって、普通は水に濡れるのを、いやがりますよね…?
 かなり特殊なネコたちで、ちょっと驚いています。
 我が家では、ドライシャンプーすら逃げ出すレベルで…お風呂場に閉じ込められようものならば、それこそ力の限り鳴き散らすという状態でしたからね。

 頭の上にタオルは…私がやっています。
 まず最初に頭を洗うので、どうしてもぬれた状態でお風呂に入ることになり、気化熱で風邪をひくのが怖いですからね…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ウチもそうですよ。
 マルコが小さいころはシャワーで洗ったりしてましたが、そのたびに洗う人は傷だらけになるわけで(笑)。

 で、ネコって綺麗好きで自ら手入れしてるのと、あまり洗いすぎて「脂」が落ちてしまうと体調にも影響するそうなので、それを知ってからはシャワーはしなくなりました。

 頭のタオル・・・やってるんですか!
 てっきり、あれってTVなどの演出だと思ってましたが、こんな身近にやってる人がいるとは(笑)。

 でも、そういう理由なら納得です。
 私はあまり長く浸かれない人なので、タオルをしなくても大丈夫というのもありますけど・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« できること | トップページ | 寒暖で歓談 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ