☆お客さま☆

« ネコタイプ♪ | トップページ | 寝言戯言 »

2015年1月24日 (土)

こってますねぇ

  ほぐされる  ねこの気分を  振り返り

         動画で見れば  また気持ち良く

 寒い季節は、肩もこりますが腰も痛くなりますよね。
 ということで、いつものマッサージをしてもらってきました。

 ただ、その様子を言葉だけで伝えるのは不足してるので、動画を付け加えてみました。

 といっても、私がマッサージされる様子でもなく、動画の中ではネコがマッサージをする側ですけどね(笑)。

 ちなみにマルコもふみふみはしてくれましたが、ここまで絶妙なマッサージではなかったです(笑)。

 それでも、あの小さな手で揉んでもらう感覚は何とも言えず、意外と気持ちがいいんですよね。

 ただ・・・動画内でマッサージされてる人も言ってますが、たまに爪がチクっとするので、それはご愛嬌ということで(笑)。

« ネコタイプ♪ | トップページ | 寝言戯言 »

日記」カテゴリの記事

コメント

猫のマッサージ、確かに気持ち良さそうですが、
何か左側に偏っていますね。
猫の声役の奥さんの声が色っぽいです。
みんな楽しそうですね(^^)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 一般的なコリをほぐす効果としては疑問ですが、あくまでも気持ちの面では効果絶大です(笑)。

 偏ってるのは・・・きっと飼い主のこってるところを理解してるのではないでしょうか。
 と、勝手に思ってるだけですけど(*^-^)

 奥さまの声、私もこんなんだったら良かったのに・・・と思ってしまいました(笑)。

 これは、ネコにとっては遊んでいるのか、それとも真摯に飼い主のことを思ってやっているのか…判断に苦しむところですね。
 意外と人のまねをするのを、楽しむ傾向がありますし。
 爪がちくっとする…それはまあ、構造上仕方ないことなので、やってもらえるというだけでも喜ばしいのかな?と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 この行為はネコ好きならよく知ってると思いますが、お乳を吸うときにする行為です。
 でも、人と暮らしてるとなかなかそういう機会もないのに、その名残が残っててしちゃうんでしょうね。

 マルコもよく私にふみふみしてましたし、このネコちゃんも途中で飼い主さんのシャツを噛もうとしてましたが、おそらくそれが吸うしぐさだと思います(笑)。

 爪は・・・まぁ、これは愛のための我慢ですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコタイプ♪ | トップページ | 寝言戯言 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ