☆お客さま☆

« 寒暖で歓談 | トップページ | 雪で嬉々 »

2015年1月20日 (火)

たらたら?

  失恋を  雪に例えて  テストする

         いくら好きでも  思いは積もる

 私の場合、フラれて失恋というのがないので、涙が枯れるほど悲しい恋・・・というのはありません。こちらから別れを告げただけなので、すでにそのときには思いも残ってませんでしたし・・・。

 (-.-)フッ・・・(笑)。

 と、そんな過去の恋愛に関して振り返るわけではなく『失恋したら、地ふぶき?ドカ雪?降りつもる恋の未練テスト』をするための、いつものように前フリです♪

あなたの診断結果

その思いがずっと残る ドカ雪タイプ

一度好きになった人のことは、ずっと好きでいるあなた。まるで、どっかり降ったあと道端にずっと残っている雪のように、いつも相手が心の中に居座っているのです。新しい出会いがあっても、常に過去の記憶と比べて、「あのまま、うまくいっていたら」と思うことも……。でも、過去には生きられないことを、あなたは本当はわかっているはず。まずは、いい友だちを作って。ある日、恋の根雪の雪どけが始まっていることに気づくはず。

 Tくんが最初につき合った人なら、この結果も当てはまるんでしょうけど、そうではないので、もし今のTくんと別れたら・・・という設定で考えると当たってるでしょうね。

 まぁ・・・それは絶対にないですけど(照笑)。

« 寒暖で歓談 | トップページ | 雪で嬉々 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

絶望的な気持ちになりがち 地ふぶきタイプ
.
あなたにとって、失恋は起こってはならない人生最大の悲劇といえます。なぜ、ずっと一緒にいられなかったのかと、答えの出ない問いを繰り返しながら、泣き暮らすことになりそう。まるで地ふぶきのように、荒れることに。立ち直るには、次の春の訪れを待つしかありません。

いやいや、今の嫁さんと別れるくらいなら死にます。

こねこさんの診断結果ですが、

一度好きになった人のことは、ずっと好きでいるあなた・・・

これおかしくないですか、恋愛を繰り返してこそ、
これが運命の人と確信できるのですから(>_<)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 地吹雪タイプ・・・!?
 かなりすごい結果ですね(笑)。
 
 でも、別れるくらいなら死にます・・・というスマッシュさんの気持ち、分かる気がします。
 あれだけ奥さまLOVEですからね(微笑)。

 私の結果は・・・Tくんとはいろいろいきさつがあってのつき合いで、実はずっと好きだったんです。

 高校時代の途中から意識するようになりましたが、ワケあってつき合えずに卒業してしまい、別々の道を進みました。

 その間、別の人とつき合いましたけど、気持ちの奥底ではずっと想ってました。
 なので、回り回って当たってる・・・といった感じです(*^-^)


はかなく消える 淡雪タイプ
.

あなたは、かなり現実的な考えかたをするタイプ。交際が順調に進んでいるあいだは恋を第一優先にして動きますが、関係に終わりが見えてくると、意識的に感情の流れをストップします。別れが確定するころには、すっかり気持ちの整理をつけ、過去にしていることがほとんど。常に未来を向き、過去を振り返らないのです。降るそばからはかなく消えていく淡雪のように、未練を残さないはず。切り替えが早く、恋多き人生を歩むことに。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 淡雪・・・響きは綺麗ですが、今回の結果に関してはちょっと、ですね(笑)。

 しかも、かなりロマンチストのような気がするakakageさんなので、現実的な考え方と言われても「???」ですよね。

 そこんとこ、どうなんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒暖で歓談 | トップページ | 雪で嬉々 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ