☆お客さま☆

« 出だし好調! | トップページ | 厄払い »

2015年1月 6日 (火)

雨転冷下

  潤いに  気温高くて  ポカポカも

      その後冷えたら  眠気も覚める

 昨日までの乾いた空気はどこへやら。
 今日は一転して朝からそれほど寒くなく、雨も降って久しぶりの潤いを感じました。

 と同時に、南風も吹いててポカポカとしてました。

 そうなれば・・・(-.-)・・・(-.-)zZ

 あ、実際には寝てませんからね?(笑)

 でも不思議なもので、仕事始めの昨日は全く感じなかったのに、その反動なのか、今日は潤いにポカポカもあって急激に眠気が襲ってきました。

 ちなみに、今こうして書いてる時間は一転して冷えてきました。

 皆さんも、ポカポカしたからといって、うたた寝には気をつけてくださいね。
 って、しそうになったこねこに言われたくないって?(笑)

« 出だし好調! | トップページ | 厄払い »

日記」カテゴリの記事

コメント

たまに気温が高い日があると、ほっとしますよね。
まだまだ、寒さが続きますが、
風邪などひかぬようにお気を付け下さい(^^)

 暖かさ…湿度があるので、そう「感じた」だけなのかもしれませんね。
 実際の気温は、それほど高くなっていなかったと思いますし…冷え込みもまだまだ厳しいと思います。
 風邪を引かないよう、十分気をつけてください。
 昼寝の時は、何か羽織るものを身につけて、体温の低下を防ぐ方がいいでしょうね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 昨日は、気分だけではなく実際に暖かかったので、たまにこういう日があるといいですよね。
 でも、そういう日の後に冷えると一気に風邪をひくので、要注意ですね。

 スマッシュさんも気をつけてくださいね。
 体が資本ですから♪


【markさんへ】
 いえいえ、実際に暖かかったんです。
 15℃を超えるくらいだったので、この時期としては十分すぎるほどの気温です。

 とはいえ、それも陽が落ちてからは北風に変わったので、幻のようなポカポカでしたけど(笑)。

 ちなみに、仕事場で仮眠をとるときはしっかり羽織ってるので大丈夫です(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出だし好調! | トップページ | 厄払い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ